IMG_6224
サイト更新:ケチケメートエアショー二日目です。
立ち位置こそ変えましたがエアショーの中身は殆ど同じです(当たり前だ)。今回は最前列をゲットしたのでタクシー多めに撮っています。
各戦闘機は機動飛行を終えた後、会場手前をタクシーして観客の拍手に応えてくれました。しかし!ここは地獄ヨーロッパのエアショー。タクシー中も平気で機動展示はじめるわ、どっち撮ればいいのと贅沢な悩みは毎度ついてまわりました。ラファールが来た!撮るぞおおおお!!と、まちかまえてる間もミラージュF1が爆音響かせて機動してるから困る。


トミーテックさんの技MIXのCH-47シリーズが発売になりました。モデルの箱写真の提供と付属の解説文の執筆を担当しています。144分の1彩色済みキットで難易度も低くて作りやすいので、初心者さんにもお勧めです。空自の入間/春日空輸隊、陸自の第1ヘリコプター団、在韓米軍の4機があります。

トミーテックさんから大きな段ボール箱で見本が届き、開けてみたらビックリ。

8機も入ってるじゃないですか。(;`・д・´)...ゴクリ

MASDF航空救難団 神奈川ヘリコプター空輸隊が現在我が家に誕生しつつあります(笑)