現在2冊目の単著(7月25日?発売予定)の最終仕上げ中です。完了の目処は立ちましたが大変忙しいです(何せサラリーマンの兼業...)。そんな中「ユーロファイターのQ&Aを先方(BAE社?)に提出するから、三日以内に質問を造って」という無茶な仕事が降ってきました。目の前の仕事を今週中に片づけるまで、今の私にほかのことを考える余力が殆どありません。
そこで、MASDF読者の皆さんちょっとばりお助け願えませんでしょうか。もしユーロファイターのパイロット等中の人等に聞いてみたいことがあったら、私が代わりに質問します!皆さん少しばかり知恵をお貸しください...。_(._.)_
ユーロファイターについての疑問なら、素朴な疑問、突っ込んだ疑問、何でもオッケーです。「例:ステルス性は悪いのではないか、J20やPAK-FAに勝てるのか、機動性はどのくらい高いのか」(7月7日夜に〆て出します)。メール、ツイッターへのリプライ等にてご連絡いただけると幸いです。なおQ&Aは9月発売予定の私の3冊目の本にて使用します。

遅くなりましたが今月の執筆です。航空情報 2011年08月号 スーパーホーネットのコックピット、図解、空中給油システムについて執筆しました。
エアワールド2011年08月号、F-35BとVTOLの苦難について執筆。