さあ、久々にサイト更新。飛行機のお話113回戦闘機の『最高速度』とは
F-15イーグルの最高速度マッハ2.5を例に、戦闘機の最高速度とは何なのか。フル武装した場合はどうなるかを、久々にマジメに解説しています。たまにはこういうのも書かないとね。
サイト更新がえらく遅れていますが、酷く忙しいです。どのくらい忙しいかというと「20日間で本を一冊書け」とか、そういう無茶っぷりです。今月は自分の限界に挑戦となりそうです。

F-35本有り難いことにMASDF経由だけで30冊近くも売れました。買って頂けた全ての皆様にありがとう。(´∀`*)
このシリーズちょっとお値段が高いのですが(苦笑)次の本は2割近くページ数が増えます。お買い得感を出せるよう頑張ってます!