hyoshi

3冊目の単著ユーロファイター タイフーン発売になりました!!ヽ(´∀`)ノ
タイフーンの詳しい性能や特徴、発展型コンセプト、ステルス機にどう立ち向かうのか、自衛隊にF-3タイフーンはあり得るのか、リビア空爆におけるタイフーンの役割、私とBAEシステムズ社副社長の対談をはじめに、MASDFで皆様より募集したパイロット、設計者への質疑応答など、シリーズを通してページ数も大幅増!BAEシステムズ社や代理店が快く協力して頂けたおかげ様で、今までで最高の出来です。「ヨーロッパの戦闘機はよく分からない」人も多いと思いますが、ぜひこの機会にお買い求めください。中身をちょっとだけ紹介

航空雑誌への執筆は航空情報11月号に総合火力演習レポを寄稿。エアワールド11号に中国空軍のウィークポイントを寄稿。最近サイト更新する暇がなくて困ってます。現在4冊目の本を書いています。11月発売(早!!!!)予定。お楽しみに。これ発売後はちょっとだけ間が開くので、オレこの仕事が終わったらサイト更新するんだ...。

10月上旬にサンフランシスコフリートウィークへ行ってきます。念願のブルーエンジェルズ、スノーバーズに加え、B-2AやF-15Eのフライトもあり。楽しみ〜〜(・∀・)