IMG_7083

長いこと放置しており申し訳ありませんでした!4冊目の著書も全作業完了し、やっと少しだけ時間ができました。と思ったらまた来月号の〆切が迫ってます。サイト更新する時間がなかなか取れませんが、かえって仕事が多すぎて嬉しい毎日です(^q^)
そんな状況ですが総合火力演習2011をUPしました。三沢航空祭などその他の更新待ちがありますので、時間を見つけてUPしたいと思います。
エア ワールド2012年01月号にて「対談●井上孝司と関 賢太郎が語る乗ってみて分かったF-35の凄さ」が掲載されています。先日F-35のコックピットシミュレーターに搭乗してフランカーの撃墜とSTOVLをやってきました。「バカでもちょんと押せば勝手にSTOVL」してしまうF-35の凄さに興味がある方はぜひ。また、「戦闘機の自己防御システム」も執筆しております。ちなみに顔さらししてます(*ノノ)