更新:2010年北宇都宮駐屯地開庁祭2年間放置しっぱなしだった航空祭をUP。写真だと分かり難いのですが、OH-6Dの凄まじいフライトは圧巻でした。

このページ完成してたのにずっと放置してました。ファイルスタンプをみたら2010年9月(笑)どんだけ...。(一週間で更新するといいつつ、あやうく2週間になるところだったぜ。セーフ)さあ、古いのをどんどんUPしていきますよ。

もう一つ。厚木基地END2011〜 昨年および今年に遊びに行った厚木基地ENDの写真を纏めてUPしました。いや纏めてではなく適当に...でしょうか。写真ギャラリー今まで無秩序にUPしてきたせいで、統一性がとても気になる状態に...今更(めんどくさくて)どうにもならない。

JASDF F-2、お陰様で大変ご好評いただいております。まだ在庫はありますのでお早めに!それと、6冊目の著書の作業がスタートしました。まずこれから編集者さんと打ち合わせつつ、本のおおまなかな内容を決めてゆきます。あ、「どのように飛行機本ができるか。」なんてのをちょっと書いてみようかしら。