-Free every day-

見よ!京都人の生き様。

〜季節商品〜

ご無沙汰!

いやーすっかり夏も終わりムードですね。

早くも街の小売店には秋の商材が並んでまいりました!!

最近は【季節限定 梨の缶酎ハイ】系があれば買ってしまう管理人です(^ω^;)

季節限定には弱いよね〜、そうよね〜(^x^)

20140901014023
リネージュはやってるよ!

新しい仕様の戦争に興味津々!

がんばるぞおおおおおおおお(*`д´)b


またね^^

新種!忍者蟻ノ巻〜

2baikouka-001

2倍効果きたでwwwwwwwwwwwwwwwww

mugenumai-001

B-zelひゃっほおおおおいwwwwwwwwwww

aisude-monn-001

期待を裏切らないデーモンさん




蟻穴で新種の生き物を発見したので撮りました!


saikyou

「我最強也」


また次回〜♪

2倍期間だというのに・・・

現在リネージュでは11周年記念前夜祭を開催中!

本来ならレベリングに時間をさくわけですが・・・


petto001

ペット育ててます!
あーかわいい〜ちょうかわいい〜。

petto003

ドラゴンの陣形!

nugisema

これ実は初めての脱ぎセマ
野良でいったんだけど、無調整のぶっ飛ばしでやると
2ラウンド目からコラプでるんですね@@;
楽しかった!



今日のSSはこんなもんだよ!!!

未熟者

korega

これがワンワンが見つけてくれた53Fのリーパー

kounatte

こうなって、

kounatta

こうなった。

hyangyoyoyoyo

半漁人の長様 何も良いものくれない><

karutin

いつものやつ。

脅威の10時間爆睡

今日も元気にSS貼ります!

reakame

これ初めて自力ゲットした。気がついたらDropに入ってた。

bafo001

ばふぉったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

daiouika

イカ刺しおいしいよね^^

hangyo

ベノムレジストしててもさすがに痛かった。

id003

いつものIDさんです。

iq003

ワンワンも驚くほどのカスっぷり。

rudorufu

ボックスされてるやつからもぎ取った!ちょいとうれしかった。

kuzu001-002

こんなクランですがよろしく!


今日も元気にいくよっ!

明けましておめでとうございます。

年明けましたが、これといって締めくくりや、始まりの言葉は書きません!

yoyuu

牛鬼は毒が痛いのでDEである私には赤Pで余裕でした^^

tinin ver2

大晦日の夜にやった定期ちんちんです。

こんなバカばっかりやってますが、
いいクラン員と巡り合えたことを感謝します。

アーメン。

大晦日

42F

ワンワン氏が発見してくれた。ボスには変化せず><

supiiii

ワンワン氏と食べた。わりと堅いです。

nise

初日に遭遇した!倒すのに時間かかった〜。

gyuuoni

ILでDropもぎとったで!


皆様ことしもお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

寝違えて首が痛い><

DVD99F

昔からの夢で、ムリアンをテイムしようと手伝ってもらったときのSS
結果は何回やってもムリアンでした。

tintinda

皮かぶってるそうです。

supisan

前回は苦戦したスピ男さん
今回もMPは切れましたがなんとか倒せたので
Clife氏が大きく成長しました。

ID end

倒せませんでした><

Clife

スピ根を換金しようと入ったらおられましたので
倒しておきました。 赤P60個ぐらいかな。

beji-ta

きたねぇ花火だ


レアSSがまったくないではないか!
出してきます・・・( ´ω`)

風たちぬぅぅぅぅぅ

ID3

ペア アイスデーモン スタン2回くらった

この後にIQ挑戦したけど、1発目に変身して
パニック!!
討伐しっぱい('A`)

次回がんばる(*`д´)b


lvupppp

幻牛鬼クエストがすごい!
なにもやってないwizがlvUPしました〜♪

今日は2枚しか撮ってなかったよ

久しぶりの更新だよ!

文才ないからSS集!

hosino

リニューアル後の初デーモンでした。

ID2

見習いkuzuとのペア討伐!スタン地獄でした。

IQ1

IDの後のIQ 倒せるか心配だったけどなんとかいけた。

gyuuki1

まぼろしじゃないよ!

ID1

DEでワンワンとペア ワンワンうまいし、俺強いし、余裕です^^

gouda

同じくワンワンとペア ゴミでした。

supi2

よく放置されてる。

supi1

火力がたりなくて時間かかった記憶がある。

aiueva

新世紀エヴァンゲリオン

hiroshima

こいつなんなん?

doppe

予想以上によわかった。

bunsin

HPR高いのか、時間かかった。

tintin

ちんちん

GAQ1

競争率高い

ripa-

仕様かわってからなかなか会えない奴


またSSとったらのせるよ!

推して参る!

SEIFUKUOU

久々に火山いったらイフがおりました。
いつものチェーンメイルでした( ´ω`)

SUPIRITTO

昨日のクランハント。
クリスタルケイブ→スピリット→地底湖
地底湖で眠気MAXになり、30分仮眠を要求。
起きたら6時間過ぎてました。
あぁ〜ログインするのが怖いです('A`)

MILKTANK

最近友達になったミルクタンクさんです。
ノリのいい方で、クランの頭でもあります。


あ!
蒼瑚さんへ
見てるかわかんないけど、蒼瑚さんのブログのコメント書き込みができないんだ!
なんでだろおおおお〜?

SS2枚撮ってた!

ants

最近はアンツ共の駆除にいそしんでおります。
長い間滞在するのでもう蟻さんとお友達です。
意味不明(^ω^)


orimu

グダグダメンバーで調整せずにやってたら、
コラプ祭りで後半悲惨なことになった。

死に物狂いで16段階ゲット!
「あぁぁぁ、もうこれあかんわ」ってなってからが楽しいよね^x^


土曜日でILの経験値10%あがった〜久々に経験値バーが動いた!!

またSS撮ってくるお!

失われた伝説の記憶

久々の更新!!!!

のんびりリネージュをやっております。


イベマでGGS2本目GET♪

バロードに2ENDさせられた(^ω^;)


久々に1日2ENDした。
イベマで経験値がいいのですぐもどるけど、
ヘタになったなぁ〜って思った今日この頃。

なんかいいSSないかフォルダあさったけど
なんもなかったので次回なにか貼ります。

gr

イベント中じゃなければ会えないと思われるボス。

grrrrr



期待のDropは・・・・!!


grmgomi



アッー!!


傲慢制覇

傲慢の塔がサクっ登れちゃうイベントで

ついに100F行っちゃったよ!

慣れるまでは97Fの入り口で全滅しまくったけど

慣れてからは100Fも楽々で歩けました。
(※デスペナがないおかげです)

100f



あと先月から頑張っているwizがUPしました( ´ω`)

まだまだこれからですが、気長に頑張る(^ω^)b

wiz50hits



傲慢イベ中はDEやりたいなぁ〜 ^x^



それが大人の特権だ。

ようやくwizの経験地が折り返し地点にきました

lv49-51%


昔からそうなんだけど

スクリーンショットが全然貯まらない

撮るクセをつけないとな〜

><テヘッ

おっさん犬

これってテイムしてる人いたんだ・・・

ksdog


メタボ竜を保有しているだけあってペットは気になる・・・( ´ω`)

自分メモ

( ・Д・)Ф wiz lv49 45%ぐらい

がんばるぞー(^ω^)

きびしすな〜

平日はなかなかplayできないZe

今まで前衛職ばっかりだった僕には

wizでの新影T-Uはおもしろい!


T-U!! T-U!! T-U!! ハァハァ・・・・

メディテーション キラキラキラ〜 

MP回復中にDVDを見ているので続きが気になって休憩が待ち遠しくなる!



今日はええ天気やわ。

自分メモ

( ・Д・)Ф wiz lv49 32.1059%


はぁはぁ・・・
Categories
  • ライブドアブログ