2007年02月22日

もーなんてゆーかね、人間楽を覚えたらいけないとね、常々思うわけだよ



えー、
暇です。はい。


こないだね、退職後如何に忙しいかっつー話をしたかと思いますが、

いや、パチンコ勝ちすぎてさ(これは改めて書きますとして)、
ちょっと日にちあけないと負けるんじゃないかって思いましてね、
昨日から今日までは暇を持て余してるわけなんですがー・・・。



こーなんもやることがないとさ、腰辺りの肉が重たくなることこの上ないよね。

絶対また太ったから。



まーさ、そんな暇ならブログ管理しろよって思うじゃん?

私もね、思って昨日パソコン開いてみたわけよ!

しかしどーよ、この外の暖かさ。

明らかに家にいちゃいけないとね、太陽が言っている!

と思いましてね、散歩行ったよね。
健康的じゃないですか。

帰りにポテチを相当買い込んでぺろりさ。



なんてゆーか散歩逆効果って感じになったので、

今日は金に物言わせて今日発売のルパン三世のPS2のゲーム買いに行こうと思う。(結局ニート)

璃莉子へ、愛の1クリックを!→

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Kingdom Hearts
Cube
QRコード
QRコード