August 22, 2008

業務連絡

誘導せずに今更誰か見んのかなー、と思いつつ。

かと言ってmixiに書くのもなー、と。



実家だし、ダラダラぬくぬくとやりたいコトだけやって

生きる所存だったんですがね。

うっかりきっぱり就職しました、超縁故採用で。

っつうか、出来レース?

とりあえず専務に会ってよ、って言われて遊びに行ったら

翌日採用決定♪みたいなね。

相変わらずのキモノ関係です。

まさかの販売なんで、

ある意味

ミチンコ的にはロックな選択かなと。


んで。

それとは関係なく、

物凄く呑みたいの。

だからいつでもいいから一緒に呑んで下さい。

このまま毎日1人で呑んでたらアル中になっちゃうよー!!!


  

Posted by jasmine_madeline at 01:12Comments(2)TrackBack(0)

November 01, 2006

後の祭り

あまりに久しぶり過ぎて、パスワードやらIDやらをすっかり忘れてた24歳。

  続きを読む

Posted by jasmine_madeline at 02:03Comments(1)TrackBack(0)

June 28, 2006

セカンドバージン★

こっちのブログ、何か月1ジャバになってきたなぁ。
んまぁ、気にしないことにしよう。

んで、何がセカンド〜かっちゅうと、アレよアレ。

  続きを読む

Posted by jasmine_madeline at 21:09Comments(2)TrackBack(0)

May 17, 2006

裾上げ

をした。買ってから半年以上放置してた黒い長ズボン。
ブーツカットだったけど、13センチも切ったら(それでもロールアップする事になる)いつも通りほぼストレート(フレア気味)に仕上がりました。
何で今、急に裾上げなんてする気になったんだろ、って思ったんだけど。

多分ソラニンをこないだ読んだからだ。
んであの日からちょっとだけロックンロールな気持ちになっちゃって、
黒いズボンと鋲ベルトを装着したくなったんだ。
オイラやっぱ、どうせ生きなきゃいけないんならロックに生きて逝きたいわ。
それで何年かかるかわからないけど、やりたいコト全部やってみようかな。
それから死ぬんでもきっと遅くないし。うん、長生きしたくなってきた。


まぁそんな日もあるさね。というお話。





  

Posted by jasmine_madeline at 00:12Comments(2)TrackBack(0)

April 16, 2006

ジンジン

男の人の名前だと、漢字一文字で全部で二文字で最初が濁点で最後が“ん”の名前が好きなのです。ジンとかゴンとか。そもそも上田現先生の影響なんですけど。

んでジンジンってのは名前ではなく。。。
今日春先のカッコして一時間外で並んでるうちに変温動物気味の私はガンガン体温が下がり気温に適応出来ず、指先からジンジンが始まってしまったわけです。
しまいには肘のあたりまで痺れて、親指と小指にいたっては感覚が無くなる程でした。こんな寒がりいっその事死んじゃえばいいのにね。この時間に掃除機ガンガンかけやがる頭のオカシイ親からうっかり授かった命なんだし、ここまで生きただけでも贅沢だ。

そんで、なんで並んだかって言うと、アイスクリームを食べる為だったわけですよ。
そもそも冷え性ですからアイスなんてあんまし興味が無いんですが、、、。
そんな人でも大満足。今度また買いに行く、絶対!!!
誘ってくれてありがと、はまちゃん!!!愛してるよぅ☆
初めてヒルズの近所に住んでて良かったって思ったモン。
すんげ、美味かったぁぁぁぁぁ!!!

夏休みとか平日に朝一で買いに行っちゃうんだもんね〜♪
後味がもったいないから歯磨きしない!!!(嘘)

あ、今日パパさんのバースデー。オメコオメコ。ファザコン故、恥ずかしくて直接言えないからね。


いつもホントに有難う。  

Posted by jasmine_madeline at 05:16Comments(0)TrackBack(0)

March 26, 2006

土佐料理

なるものを食べに連れて行かれた。
今日は久しぶりにゆっくり笑点観るつもりだったのに。
焼き鯖寿司とかするめいかの沖漬けとか結構美味しかったけどさ。
鯨初めて食べたけど、ムハッとしててあんましでした。
口に合わなかったのか、家族と食べたから美味しく思えなかったのかわからんけども、どうせなら友達と食べた方が美味しいし楽しいしお酒も進むと思いました。

暖かくなってきたし、そろそろ桜の下で昼間っからビールしたいのう。。。  

Posted by jasmine_madeline at 20:14Comments(0)TrackBack(0)

March 09, 2006

摩訶不思議

摩訶不思議


旅行から帰ってきたらスタンバイにして出かけたパソ美ちゃんが立ち上がってて、しかも水戸華之介のHPが開かれておりました。笑点予約してったから立ち上がってたのはともかく、う〜ん何故に3-10chain?パスワードかけてっからホントなら立ち上がるはずもないんだけどな。  

Posted by jasmine_madeline at 01:20Comments(0)TrackBack(0)

February 28, 2006

行って来ま〜す

ちょっくらタイへ旅行に行ってきやす。
今回こそは下痢にならぬよう、我が腸を過信して食べぬよう気を付けたいと思います。
水着も新調しました。日焼け止めも買いました。準備はまだ終わりそうもありません。明日は4時40分に家を出ます。寝坊出来んので今日は徹夜します。明日駅前で証明写真撮るの忘れんようにしないとな。

8日間限り、花粉からの解放の時!!!
  

Posted by jasmine_madeline at 22:49Comments(2)TrackBack(0)

February 11, 2006

ご無沙汰!

遊んだ人達は、まったくご無沙汰ではなかったけれど。  続きを読む

Posted by jasmine_madeline at 21:44Comments(3)TrackBack(0)

January 29, 2006

出逢いはぁ〜 スローモーション♪

27日 深夜バス来るの待ってたらおばちゃんと仲良くなる。  続きを読む

Posted by jasmine_madeline at 20:59Comments(1)TrackBack(0)