November 01, 2006

後の祭り

あまりに久しぶり過ぎて、パスワードやらIDやらをすっかり忘れてた24歳。


最近よく年齢のコトをネタにされる。4歳も違えば当然かぁ。
どうしよう、もう21歳になっちゃうよ、ヤバくない?とか言ってんぢゃねぇよ。
ファンデーション厚塗りする前に漢字と九九、それと尊敬語と謙譲語の違いを覚えろってんだ、バカヤロウ。

で、
やらなきゃならない自分の仕事はちゃんとやったと思うんだけど、
でもうまく行かなかったよ。着付け自体はうまく行ったんだけどさ。


バザーで買った高橋ひろのCDは家に帰って開けたら空っぽだし、
着付け係のペアの2年生は2日続けて1時間半以上遅刻するし、
買ったばっかりでまだ1回しか使ってなかったお気に入りの傘は盗まれるし、
調理校の食堂からテイクアウトしたはずのお弁当なくなってるし、
クイックジャパン読んでたら、“そんな字ばっかの本読んでたら頭良くなっちゃうよ?”って、頭良い人はQJなんて読まないから。


あーもしかしていじめられてる?

なんて思っちゃうほどメンドクサイコトが立て続けで、
挙句、
モデルをやってもらったデザイン校のしょうもないナルシストのパキ野郎に
ときめいてる連中が周りにウジャウジャで、
更に更にメンドクサイ…。

そうやっていつも顔だけで選ぶから、
毎度毎度“彼氏が優しくしてくれない”、って嘆くんでしょうに。
何故に学習しない?どこまで恋は盲目なんだ?
どうしたらいいのかなぁ?って、さっさと別れなよ。


あぁ、もう、ホントメンドクサイったらありゃしない。
早く連休にならないかなぁ。

なんて、イライラを全部書いたらスッキリした〜!!!
Posted by jasmine_madeline at 02:03│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めての書き込みです。どうもです!

確かに頭の良いやつはQJは読まないよねえ(笑)でもいまどき高橋ひろのCDを買う人は天才だと思われます!
けどそのCDの中身をカラで売った店の人間はさらにその上をいってる可能性が高いですね(笑)
Posted by BIGPINK at December 06, 2006 22:34