藍花のAV女優になりたぁーい

藍花のブログだよ 永久脱毛して一生パイパンになって クリトリスの皮を切除して 乳首とクリトリスにピアスをつけて 露出してる性処理奴隷の藍花のブログだよ このブログでオナニーしてくれたら嬉しいです。一緒に変態になろー


3月16日(日曜日)撮影会!


ニュースプロモーション撮影会

乳首ピアスにクリピアスド変態な藍花ちゃんを至近距離で是非撮って上げて下さい。エロ撮影会、開催中!


後ろはこんな感じー

どお?image

今日の撮影会はーこんな感じー。

今日は亀甲縛り風
似合う?image

この前頂いた。お土産でーお酒のんじゃう?

今日もお疲れ様ー
image

お土産頂いたー

美味しー。おまんじゅう。抹茶あじだー。全部食べると太っちゃうなー。でもおしい♡image

感謝感謝です。

最近のお店に遠いところから遊びに来てくれる方々に、本当にありがとー♡
もちろん!近くのから何度も足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます本当に嬉しいです改めて、私、愛されてるなーって実感できたの。撮影会もお店もそして、Avも!もっともっと頑張って生きたい!って感じたよ一緒に生きてるって感じありがと私は、私を応援してくださってる方々からいつもの元気を貰ってるなー。それを忘れずにこれからものんびりまったり変態を楽しんでいくのだー。撮影会、早く行きたいなー23日土曜かー。なんかまだまだ先に感じちゃうよ。せっかく皆に唯一下のピアスを見せられる場所なのに。楽しみだなー。そしてー9月23日は、BBQ!いっぱい楽しもうね♡BBQ来られる方は drdevil1969@yahoo.co.jpまでご連絡下さい!待ってるね。 image

おやすみなさい

明日もあいつだろうけど、頑張るぞー暑さに負けたりしないんだからー。image

暑い!けど洗濯物、干しすぞ

暑い!一回目の洗濯物、終わった。あとシーツもあらってー。スッキリしたーい。その後は掃除しないとー。最近男の潮吹き専門店の出勤、お休みの日はバイト、着付けいろいろあり過ぎて、全然掃除で来てなーいよーし!今日は夕方のみのご予約なので、昼間のご予約入り次第出勤だか、それまで頑張るぞー。http://devil.kir.jp/
あ!それと今月の撮影会、は23日でーす。是非、ニュースプロモーションでやるので遊びに来てくれると嬉しいです待ってるねimage

今日呑んべさーん

今入ってるお店にサイン書いちゃったー。このお店はーどこでしょうかー探してみてー私のサインimageimage

今日も橘先生と飲み会

呑んべだなー。あとねー。ツイッターみてー。@aica-jasmineでやってるよー。宜しくお願いしまーすimage

今日は、鶯谷の近くのお店にボトルキープしちゃいましたー

image
ボトルキープ♡初めてするから、真剣に名前を書いてる私。このボトル探しに来てくださーい
どこのお店でしょ〜か?  http://devil.kir.jp/ 
記事検索
イベントスケジュール

次回撮影会情報!14年2/11火曜

ニュースプロモーション撮影会



Archives
リンクしよ〜

藍花ブログはリンクフリーです!!もちろん相互リンクもどしどし募集中です☆

150×30

▲灰船蕕鬟灰團擇靴討ださい。↓

相互リンクの希望はメールとか連絡もらえると嬉しいです。変態系のブロガーさんよろしくねっ☆

バンビプロモーション
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ累計アクセス1500万人突破しました!!!
みんなすっごくありがと〜♪♪
藍花はこれからも乳首ピアスのAV女優としてブログにイベントに舞台とか頑張るね☆彡もっともっと応援してください。
2011,12/19 累計アクセス1500万超えました!
2009,12/7 累計アクセス1000万超えました!
2009,5/23の訪問者数は23万を記録しました!!
藍花もブログでギネスブックに載れないかな?エロで世界平和までまたもう一歩近づいたよ!

プロフィール

aica

Name藍花
職 業AV女優
誕生日5月28日
身 長155cm
靴size23.5cm
服size7〜9号
3sizeB:88 W:60 H:87
バストEカップ
趣 味映画・露出
特 技ポールダンス&着付け
触らないでオナニー(どこでもクリピアスのせいで逝けるんです。)
好 きオムライス 桃 ワイン 牡蠣 ディズニー ピアス
事務所バンビプロモーション
M S Gエロで世界をかえるんだ〜
QR
code
お仕事のご依頼はこちら
info@av-aica.com


ファンレターやプレゼントはこちら
〒150-0001
東京都神宮前1-10-6
セリジェ神宮前2F
螢丱鵐咼廛蹈癲璽轡腑
 藍花まで
メールフォームです
☆出演作品☆
☆ランキング目指せ1位☆
Powered by NINJA TOOLS

「AVアイドル育成計画」に私も参加しています。

藍花ちゃんも登場している
au公式サイト
悩殺☆ガールズEX!!

露出について

藍花は露出が好きで 外で露出したりしてますが 見られるか見られないかが好きなので野外で誰かに見せたり(見られたり)はしていません たまにブログで見られた〜と言いますがあくまでもフィクションです あくまでね☆ よい子やよい大人は真似しないで下さい

  • ライブドアブログ