藍花のAV女優になりたぁーい

藍花のブログだよ 永久脱毛して一生パイパンになって クリトリスの皮を切除して 乳首とクリトリスにピアスをつけて 露出してる性処理奴隷の藍花のブログだよ このブログでオナニーしてくれたら嬉しいです。一緒に変態になろー


3月16日(日曜日)撮影会!


ニュースプロモーション撮影会

乳首ピアスにクリピアスド変態な藍花ちゃんを至近距離で是非撮って上げて下さい。エロ撮影会、開催中!


乳首ピアスとクリピアス

台風大丈夫かなー

d0cf866d.jpg
台風が心配なこの頃。土曜日の、撮影会が不安です

お休みなさい

b81cc432.jpg
今日は暑かったー。なんだか、体調がおかしくなりそう!気をつけないと。

ふりふりのピアス

58c24c88.jpg
ふりふりのピアスにしてみたー。可愛いでしょー

お休みなさい

5987d6ef.jpg
にゃー。にゃ、にゃー

明日も楽しくがんばろ!

9b76b44d.jpg
明日も天気いいと気持ちいいなー。これからの季節が一番すきー

今日は台風大丈夫だった?

b0c16e2d.jpg
なかなかすごかったねー。台風。
バイト先も商売上がったり。まぁ綺麗な夕日がみれたからいっか(笑)

かっこいいピアス(≧∇≦*)

d8f8c99d.jpg
こんなすてきなピアスも、ゲットしたのです

サッカーのあとは私のピアス(≧∇≦*)

a1f3c579.jpg
サッカーのあとは私のピアス(≧∇≦*)見てください

わっかでかいの買っちゃた

199326f1.jpgオシャレーやったー

お風呂上がり

0d3f0d4b.jpgさっぱりー。お風呂のあとは、ストレッチだー。これがまた気持ちいいのだー

ピアスにチェーン

2a89864d.jpgピアスにチェーン着けて
下は鈴を垂らして。
なかなか素敵でしょ?

ピアスいただきました。

9f53c871.jpgかわいいデザインの乳輪アクセス?つき!!
わーいかわいいでしょー?

今日も暑かったー。

eac4511f.jpgそろそろお風呂にはいろっかな。

誕生日だから。

a320705e.jpgわっかピアスにしてみたー。やっぱり、ピアスしてるって感じするー

久しぶりに作ってみました。

dd96cefb.jpgなかなか良くできた
記事検索
イベントスケジュール

次回撮影会情報!14年2/11火曜

ニュースプロモーション撮影会



Archives
リンクしよ〜

藍花ブログはリンクフリーです!!もちろん相互リンクもどしどし募集中です☆

150×30

▲灰船蕕鬟灰團擇靴討ださい。↓

相互リンクの希望はメールとか連絡もらえると嬉しいです。変態系のブロガーさんよろしくねっ☆

バンビプロモーション
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ累計アクセス1500万人突破しました!!!
みんなすっごくありがと〜♪♪
藍花はこれからも乳首ピアスのAV女優としてブログにイベントに舞台とか頑張るね☆彡もっともっと応援してください。
2011,12/19 累計アクセス1500万超えました!
2009,12/7 累計アクセス1000万超えました!
2009,5/23の訪問者数は23万を記録しました!!
藍花もブログでギネスブックに載れないかな?エロで世界平和までまたもう一歩近づいたよ!

プロフィール

aica

Name藍花
職 業AV女優
誕生日5月28日
身 長155cm
靴size23.5cm
服size7〜9号
3sizeB:88 W:60 H:87
バストEカップ
趣 味映画・露出
特 技ポールダンス&着付け
触らないでオナニー(どこでもクリピアスのせいで逝けるんです。)
好 きオムライス 桃 ワイン 牡蠣 ディズニー ピアス
事務所バンビプロモーション
M S Gエロで世界をかえるんだ〜
QR
code
お仕事のご依頼はこちら
info@av-aica.com


ファンレターやプレゼントはこちら
〒150-0001
東京都神宮前1-10-6
セリジェ神宮前2F
螢丱鵐咼廛蹈癲璽轡腑
 藍花まで
メールフォームです
☆出演作品☆
☆ランキング目指せ1位☆
Powered by NINJA TOOLS

「AVアイドル育成計画」に私も参加しています。

藍花ちゃんも登場している
au公式サイト
悩殺☆ガールズEX!!

露出について

藍花は露出が好きで 外で露出したりしてますが 見られるか見られないかが好きなので野外で誰かに見せたり(見られたり)はしていません たまにブログで見られた〜と言いますがあくまでもフィクションです あくまでね☆ よい子やよい大人は真似しないで下さい

  • ライブドアブログ