頭出しから大爆発とかでタブンネを倒して、育成したいポケモンがLv49になるように経験値調整するときの表です。

・取得経験値表

デルパワー
倍率↓
他人産他人産
+幸せ卵
×1.05254078810
×1.26304894572
×1.578810118215
×2.0105080157620


・必要経験値表

成長タイプ↓Lv49Lv50Lv2推奨方法
60万12000112500015
80941191000006幸せ+
1001176491250008幸せ++
1061099231173609Lv3幸せ++
12514706115625010Lv3幸せ+++
1641317661425004


右側の幸せ卵に経験値パワー+++とか書いてるのは結構適当なので

自分で検証する人はした方がいいかも?
一応Lv49になるようにしてありますε(◎´・v・)з

まぁLv2でも多分Lv49のゲージ半分以上あたりになりそうだけど
私は飴でラスト上げるので^−^

あ、一番下の経験値タイプは伝説だったはずなので割愛です
一番上はめんどいからやめた><
まぁ幸せ++で48終盤までいくからいいんじゃないかな>ω<



まぁそんな感じで\(^−^)/