2009年06月30日

フォー

昨日のスマスマ、のビストロスマップ。ゲストは、ユースケサンタマリアと松嶋菜々子さん。
松嶋菜々子さんは、まるで高島彩さんがその場に居るかのようなカンジだった。話し方とか話すスピードとか笑い方とか醸し出す雰囲気とかが、大物ゲストなんかをタテてチョット控え目でシタテに出ている時の高島彩さんにソックリ。そういえば、松嶋菜々子さんと高島彩さんは顔のツクリが似ている。だから、発声関係で話し方なんかも似るんだろうか?
で、もう一方のゲスト、ユースケサンタマリア。松嶋菜々子さんとユースケサンタマリア、という事で今回のビストロスマップ出演はドラマの番宣。あの、江口洋介主演の、救急救命24時、か。で、ビストロで松嶋菜々子さんが、ユースケさんは進藤先生のライバル、と言っていたから、1の杉本哲太、2の谷原章介、3の小市慢太郎、みたいな役なんだろうか。それとも、案外3の大泉洋みたいなニギヤカシだったりして。って、そういえば大泉洋はその連ドラに出演したから、あのディレクターと出会って結婚までイッちゃったんだったね。
まあ、そんな事はさておき、主演の江口洋介は未だにバイク事故のケガで、体がママならず。って事で、江口洋介の演技、また、それ以前に脚本がどうなったのかが楽しみだ。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場