2008年07月03日

まんまんミュージアム

先日、お友達のシュン君と一緒に横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました
愛は、筋金入りのアンパンマン好き。
もう、どこを見てもアンパンマンだらけなので、ずっと「まんまん!まんまん!」と言って大興奮でした
・・・そんなに好きなら いい加減「あんぱんまん」と言ってほしいものですが

ここは、予想以上に楽しめました
ミュージアムに入らなくても無料で遊べるスペースはあるし、ご飯を食べるところもあるし、かわいいアンパンマングッズもいっぱい売ってるし

途中、アンパンマンがパトロールとしてショッピングモール内を歩き回っていたんだけど、愛はずーっとその後を追っかけて、間違いなくストーカーになっていました

本当はゆっくりお土産でも買って帰ろうかと思ったけど、大興奮で暴走しまくりの愛を追っかけまわすのに大変で買い物どころではなかった

愛もさすがに疲れて、帰りの電車&バスでは爆睡
12キロの愛を抱っこで連れて帰って、家に着いたらヘトヘトでしたよ。。。
まぁ、あそこまで喜んでもらえたので、行って良かったと思いました。
次は、ジュンを連れて行こう。。。私1人じゃ手に負えん。

入場料がかかるけど、ミュージアム内も充実していて、2時間は遊べる感じでした。
P1020292P1020293






平日にもかかわらず、結構 混んでいました。
P1020299P1020307







jatsuko at 14:09コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by ひろぴょん   2008年07月03日 20:55
楽しかったね〜♪
シュンも「また行く?」と何度もしつこいくらいだよw

さりげなく後ろにシュンが写ってるね
2. Posted by ミホミホ   2008年07月04日 09:17
いいなあ〜〜(~_~;)
すごい楽しめるんだね。
ずっと行きたいと思ってはいるんだけど・・・ますます行きたくなってきちゃった(^^ゞ
あんぱんまんってすごいね♪
みんなって言っていいほど子供は好きだよね(*^_^*)
3. Posted by あつこ   2008年07月04日 13:12
>ひろぴょん
本当!疲れたけど、楽しかった!
やっぱり、シュン君みつけたね!さすが!!

>ミホミホさん
ぜひぜひ、今度ご一緒しましょう!!
本当に、あんぱんまんの力はスゴイです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星