2008年07月04日

幸せな報告

この3日間で、3人のお友達が妊娠したことを知った。
さらに言うと、この1年くらいで「結婚」、「妊娠・出産」したというお友達が10人くらい。
今年で30歳。
家庭を持つ人がどんどん増えている。
もちろん、結婚だけが人生の幸せだとは思わない。
だけど、こういう報告を受けると、とーっても幸せな気持ちになる。
とくに、千葉で過ごした10代、20代前半。
若かりし頃の色々な出来事を知っているだけに、そんな友達が妻や母になろうとしていると、心の底からお祝いしたくなる。
幸せな報告、待ってます!!(うちは、今のところなし。)



jatsuko at 13:51コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by かっちゃん   2008年07月04日 23:14
素敵な報告を受けると、こちらまで嬉しくなりますね

最近、絆では結婚報告聞かないな〜!(苦笑)
2. Posted by かんこ   2008年07月05日 18:36
てっきり、『二人目』の報告かと…
3. Posted by あつこ   2008年07月06日 14:42
>かっちゃん
次の結婚報告はYオさんではないかな??

>かんこさん
ごめん。予定なし

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星