快適な速度にしたい場合の方法

"
Narumin_Alpha (如月 サクヤ@レミィガチ勢@病み期かも)
203か…回線落ちそうでこわ
2013/03/22(金) 15:35:13
jou_yabuki (じょー・ぐぬぬ)
(´・ω・`) 敵側に回線落ちの人いた時のガッカリ感 #バトオペ 開始時の読み込みが遅かったので両チームの人数確認したら、向こうさんがマイナス1で5-6でした
2013/03/22(金) 15:19:55
UuuBag (ぽけはい@規制)
回線落ち
2013/03/22(金) 15:18:47
Noir_plus (橘 遥)
くろむで ログインしたらイイの? _(ゝ」ε:)_ エラー出てる エラー(苦笑) βで回線落ちとか…
2013/03/22(金) 15:17:21
kazamine_ (風峰)
@simoeru 風峰です。すみません、アドバンス中に回線落ちしました…。戻れそうにないです。もし間に合うようでしたら代わりにこの旨を他のPtメンバーに伝えてもらえませんか(´・ω・`)
2013/03/22(金) 15:14:40
Miyabie_WoW (Miyabie)
Spriの人の回線落ちやら2sのロングゲームやら色々カオスな配信になった。
2013/03/22(金) 15:13:58
hakuhaku1224 (珀ε・`)
回線落ち(*´ー`*)
2013/03/22(金) 15:10:24
clavinova6110 (焼肉カルビ)
有線でも回線落ち勢でしたー何やねんこれ!
2013/03/22(金) 15:03:38
BAN_monaka (もなか@BAN)
一位回線落ちでカンストしたw
2013/03/22(金) 15:00:26
Hartmann668 (Erich?Hartmann卍)
秘密の呪文(回線落ち)
2013/03/22(金) 14:52:56
"

yamamomo9 (桃子様と山ちゃんたちw)
オンラインゲーム「戦場のエルタ」ケルベロス グラディエーター山本勘三郎 レギオンValkyria所属 戦争ゲームで参加したい方は、お気軽にお声かけしてください。レギメンバーも随時募集中!
2013/03/09(土) 11:30:57
U_Reimu_bot (有頂天風霊夢bot)
オンラインゲームのくじやガチャはレアを当てるんじゃない、当たってしまうものが巫女(最初の元手がないけど
2013/03/09(土) 11:30:03
LeonarReCCRimon (ユニクロ備え・菊千代 (((F・з・)F)
面白いオンラインゲームなんてDiabloかぐるぐる温泉しか思いつかないわ
2013/03/09(土) 11:28:04
hamunari (ハムなり@ギフライバー)
@segmentedclover オンラインゲームは自分に外見近づけてキャラクリする方だから消去法で魚に()
2013/03/09(土) 11:27:26
tetsuko0807 (みやてつ)
ボンバーマンとかテトリスとか、一面やれば一区切りつくみたいな感じのオンラインゲームないかな… あんまコミュニケーションとらなくて済んだり
2013/03/09(土) 11:26:42

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ