December 21, 2008

コソーリかきこ

20081221_0220081221_01






えーと
ひさびさにツーリング日記書いてみます。
生きてるぞ〜ってアピールってコトで

その前に誰も見てなかったりして・・・(テヘ

今回行ってきたのは、
霞ヶ浦。

そこで、F1のために買ったカメラでパチリ
(写真アップしてないけど・・・

結構きれいに撮れたナ
いいカメラだからホコリが目立つ(つω<)ノ

てことで、こっそり日記でした〜  

この記事へのレスは→書き込み(0)ツーリング

July 27, 2008

ガラスの腰が

砕けた・・・

昨日、会社の人(若手)でマージャン大会をやったのです
2卓囲んで、8人で
計8ハンチャン

うちは2着7回、4着1回
なんという安定感・・・

だけど、座して9時間半。
ガラスの腰には確実にヒビが・・

んで、今日
野球。
素振り のたびに、
ヒビ悪化・・・
終わるころには歩くのもきつい状況に・・・

すごくきっつい・・・  
この記事へのレスは→書き込み(2)新日記(2008.07〜)

July 21, 2008

車検が迫って

朝、ひさびさの隼ちゃん洗車。
ぴかぴかで気分上々

バイク買ったお店に行って
車検の予約&ローンの先払いの手続き
これで、ローンは今月で終わって
来月の車検で車検証が自分名義になるのだ

手続き終わって、
まだ昼前だったし、
奥多摩入ってきました。

あれ・・・霧が
前みえない・・・
うううう

奥多摩抜けて、休憩
ふと、隼ちゃんを見ると・・・
・・・

汚れてる・・・
泥だらけ・・・  
この記事へのレスは→書き込み(0)バイク関連

July 20, 2008

ETCデビュー

ついにETCレーン通ってきました〜(ゎぉ

スイスイきもちいいいいいいい
楽すぎる
つけてよかった

でもさ、
でかい料金所は二輪車は左側レーン限定なのね・・・
逆に怖い・・・
遅い車と早い車入り乱れる中に放り出されるのよ

まぁ、時間かけてつけて正解でした  
この記事へのレスは→書き込み(0)ぷちツー