激闘!遊戯雑記

ジャベリンです! 基本遊戯ネタ多いです。 相互リンク募集中です。

愛知CS

参加:50チーム
チーム名:遊戯王ガチでやってます!

A:ジャベリン(TG天使)
B:とーるさん
C:ウメさん


1回戦
カラクリ ×○○
チーム ○×○

2回戦 やまだ
TG天使 ○××
チーム ×○○

3回戦 まささん
TG天使 ○○
チーム ○××

4回戦
忍者ラギア ○○
チーム ○××

5回戦
甲虫装機 ○×○
チーム ○○○


個人4―1、チーム3―2で予選落ちでした。


愛知での知り合いに当たる確率やばい。そんで負ける確率高いし。
今回は勝てそうなハンドで負けたのでプレミだと思います。エキストラ0ターン目だったから余力を残して場のヴィーナス除外してヒュペを出さなかったら、残りのハンド1枚が操作でトップストライカーから捲られた。エキストラ弱いです。


あと忍者ラギア戦はラギアと忍者立ってて4伏せだったけど、嵐サイクロン無くても勝てました(笑)


愛知CSに参加された方々、運営のみなさんお疲れ様でした。



J-SPEEDCS

参加:64チーム

チーム名:引きつえー言うの禁止な!
A:ジャベリン(TG天使)
B:とーるさん
C:ウメさん


チーム名の元ネタと席順は固定になってる(笑)


1回戦 COCOAさん
TG天使 ○○
チーム ○××

2回戦
ゼンマイ ×○○
チーム ○○○

3回戦 アンサイクラーさん
甲虫装機 ○×○
チーム ○××

4回戦
甲虫装機 ×○○
チーム ○×○


個人4―0、チーム2―2で予選落ちでした。


ワンダー2枚入れたのとサンブレでなく爆風にしてたおかげでこの日の一番難しい試合を取れたので良かった。
2、4回戦の1本目は相手のプレミでワンチャン生まれたのに自分もプレミしてしまってチャンスを活かせなかったので反省してます。ストで勝ちたかった。
愛知はもっと頑張ります。


最後に参加された方々、運営のみなさんお疲れ様でした!


再開

約4ヶ月振りの更新。


前の記事で続き書くと書いた矢先に、ライブドアの仕様変更で萎えて書くのやめてました(笑)
遊戯王は全然やってます。CS出たり店舗予選出たりしてて、運良く権利も取りましたー。


本当は気分変えたいからはてなかSeesaaあたりで新たに日記作ろうと思ったんだけど、ダルいからまたここでちょっと書きます。
そのうち移転してここは消そうかなと思います。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ