参加10人
スイス4回戦

使用:旋風BF


1回戦
旋風

1本目
初手強謙3枚。しかし相手の動き遅かったので3枚発動できて最後の強謙で旋風回収。
アド差ついた所でエンドゴトバで伏せはがしてからブリザードカルートブラストでトリシューラ。
返せないようで勝ち。

2本目
カルートを落とし穴されるスタート。
返しのパンチにゴーズ出して押し返しブラホ打たせた後、ハリケーンからブラスト2伏せして相手エンドにゴトバで伏せはがす。
ダムドとシュラ出して勝ち。

○○


2回戦
ヒロビ

1本目
先行で警告2枚あったんでエアーとアナザーの召喚許さずにシュラとカルートで16まで削って最後はブリザード。

2本目
初手5モンに聖杯バルバ来てキツかったけど、途中で引いたハリケーンからシュラゲイルで突破してブリューナク立てる。
返し何も無かったので勝ち。

○○


3回戦 ウメさん
旋風

1本目
カルートパンチに旋風シロッコで返され、シロッコで返したけど旋風はがせず返しシュラ+αで負け。

2本目
スノーマンに2回反射くらいきつかったけど、月3枚とエネコンが上手くテンポ取ってくれて先出ししてもらう展開になる。
相手シロッコにシロッコ、サイドラにブリザードとできて勝ち。

3本目
10ターンくらいの膠着からハリケーンブラホでアド取ったけど、返しの寒波が刺さる。
月でブラスト裏にしてワンキルは防いだがそこからは消耗戦。
途中ゴーズ出してブラロ強要できたのがでかく、こちらだけモンスター切れずにエキストラ入って勝ち。

×○ex○


4回戦
植物アンデ

1本目
序盤リードしてたけど、15以下のモンスターしかおらずグズグズしてる間に相手が整ってしまって負け。

2本目
バック薄くてモンでごり押したけど、間に合わずに62一気に削られて負け。

××


3―1で3位でした。
3回連続決勝落ちw