参加:40人
使用デッキ:TG天使

1回戦
ラギア ×○ex○

2回戦 やまだ
TG天使 ○○

3回戦
ラヴァル ×○×

4回戦
甲虫装機 ○○

5回戦
甲虫装機 ×○○


4―1で圏外でした。ただターボパック7を2パックもらえたからラッキーでした。
月は出ませんでしたが。


ラヴァルとの試合は1本目、ハンドに球2枚ながらゴーズ無視の場を作って予約された爆発が加わる前にワンキルに向かったのですが、ゴーズとフェーダー両方で止まり返しに爆発からのライブラリアンで爆発2枚目引かれて負けました(笑)
3本目は後行1ターン目に強謙でアースとダストがめくれて、ヴィーナス有ったのでダスト回収したんですが結果的にアース回収してれば勝ってたみたいです。


この日《神聖なる球体》2枚引きを5マッチで4回か5回(数多くて覚えてない)やりましたがそれなりに勝てたので良かったです。
球2引いたから負けたは甘え(キリッ