激闘!遊戯雑記

ジャベリンです! 基本遊戯ネタ多いです。 相互リンク募集中です。

雑記

あいち

2週間後に愛知CSチーム戦が有りますが調整全くできてなくてやばいです。あとチームがちゃんと決まってない。


1人は前回大会で抽選+参加費免除を引き当ててくれた大河くんで決まってるんですが、もう1人がいまだ決まらず。
限り有る時間を有意義にしてくれる人は居ないものか…


神様ドォルズ

今期のCSも恐らく全部終わりました。もっとCS出たかったです。
まぁでもJCS4―0、愛知4―1とかなり成績良く終われたのは良かったです。


愛知でやまだに負けなければ新年無敗だったんですがこういう場で負けるのも僕っぽい(笑)
1本目後攻でバック多めの動けないハンドに3ターン目嵐から動かれ耐えたものの、硬直して2ボール引いてしまった試合を勝ったんですが、それに満足してかわかりませんが1本目よりハンドの強かった2・3本目を落としたのは気持ちが弱かったと思います。緊張か油断かは自分でもわかりませんがとにかく弱い。


一応月末のビクマに出る予定なので気持ち良く終われるようにしたいと思います。



再開

約4ヶ月振りの更新。


前の記事で続き書くと書いた矢先に、ライブドアの仕様変更で萎えて書くのやめてました(笑)
遊戯王は全然やってます。CS出たり店舗予選出たりしてて、運良く権利も取りましたー。


本当は気分変えたいからはてなかSeesaaあたりで新たに日記作ろうと思ったんだけど、ダルいからまたここでちょっと書きます。
そのうち移転してここは消そうかなと思います。



大阪

またまた長期間放置してました。


ここ1ヶ月は休みの日じゃなくても大半が遊ぶか遊戯王やってる(要するに遊び)ので本当に過ぎるのが早かった。ほとんど6月の記憶が無い。
なので遊戯王はやってるけど日記は手つかず(笑)
遊戯王やればやる程、日記の更新率が下がる現象に名前付けたい。


先週の土曜は大阪に行ってきました!目的はもちろん大阪杯。
結果から言うと当日枠落ちの0落ちなんですが、一緒に行った4人中2人しか参加資格が無く資格が無い僕が行くのをやめようとしてた所、参加できなければ交通費はいらないとの好条件をいただいたので行ってきました。
ちなみに当日枠の抽選は僕は受かったんですがもう1人の連れが落ちてしまったので辞退しました。そしたら僕が辞退して空いた枠が連れに当たるww
流石は大阪ですね。笑わせてもらいました。


落ちた後は身内の試合をメインに観戦し、僕としてはメインになってしまったサブトーナメントに出場。使用したのは代行天使。
1回戦六武に勝って2回戦はヒロビ。
1本目取っての2本目、先行でライオウ立たれてのこちらのハンドが球2と強謙2で粘ったけど最後は弾圧。
3本目も代行者引き過ぎたうえ、虎の子の1伏せをブレイカーにブレイクされ最後は弾圧で終わり。
メインイベントは1時間で終了。


その後決勝戦を目の前で見てちゃっかりと閉会式に参加し、愛知に帰ってラーメン食って解散。同行したお三方には1日お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました!


前日までの3日間で合計8時間も寝てない状態で大阪行ったんで死ぬかなと思ったんですが、サービスエリアでリポD一気飲みしたら1日テンション維持できました(笑)
リポDは偉大。


ダメだ

昨日の試合細かく思いだせない。
負けた試合は結構覚えてるんだけど、勝った試合はいろいろ記憶混ざってる。
来週のビクマの大会はしっかり書きたいと思う。


昨日は朝7時に大曽根駅で待ち合わせしてウメさんの車でショウイチさんとまつお君と4人で行きました。ショウイチさんとちゃんとした形でお会いするのは初めてだったからちょっと緊張した(笑)

会場についてレシピ書いてからはフリー見たりして時間つぶし。人数は予定より少ない70~80人くらいだったので会場が広々してた。
大会結果はベスト16。自己ベストだけどいろいろプレミしてるから悔しいです。

自分が終わった後は他の試合見たりまつお君やウメさんとフリーして最後まで大会を見届けてから帰宅フェイズ。
帰りも同じくウメさんにお世話になってすき家で飯食べて解散。本当にありがとうございました!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ