土曜の夜10時前に勝川で待ち合わせ。
名古屋で乗り換えて伊勢中川へ


伊勢中川で始発を待つ。
その為事前に調べてあった近くのガストへ行く。


ガストでは目玉焼きハンバーグとポテトを頼むもポテトの腹持ち良すぎて途中でドロップ。まぁリバースする前にやめるの安定

ガストの店員に朝までやりますよね?って確認とったら、3時までという田舎クオリティw



仕方なく駅内のベンチで2時間すごす。ここでレシピ書いた。


5時半から移動再開。街並みがみるみる都会になるw
乗り換えもスムーズで予定通りに会場へ



大会終わってからはウメさんやあずにゃんさんと話した後に2階から決勝トーナメントを見る。


上位のデッキを把握できたし、プレイングや細かい手つきまでレベル高くて得る物多かった。



6時に会場出て帰宅フェイズ。
帰りは鈍行タルいから新大阪から新幹線乗った。


ところが乗る瞬間に大河くんがなぜか駅員に止められて大河くんだけ乗れないというアクシデント。


なんとか次の駅で合流して名古屋へ


名古屋ついてラーメン屋探す。なかなか見つからなかったけどパンフ見つけて詰み。

ラーメン屋ではチャーハンセット頼むも移動中に食べたじゃがりこが存在感を示す。
やはり途中でドロップ。なんか飯残してばっかだな



そっからは勝川で解散してエンド。



結果ゴミだし、飯残すしオレ最低だなー