2007年01月28日

『仮面ライダー電王』

はじまったーヽ(`Д´)ノ
第一話はなかなか面白かった☆
モモタロスがイイ味出してた。
一話目なのに、ちゃんと変身して必殺技も出してくれて楽しかった。
この調子で最後まで頑張っていただきたい。


*****
メビウスは最終回まで目が離せないっす!!
80感動した!!!
来週はゾフィー兄さん!!!!
再来週だかはエース兄さん!!!!!
メビウスやべー。

*****
スーツを新調したい。
サイフと腕時計が欲しい。

jayjay1 at 12:43コメント(1)トラックバック(0) 

2007年01月26日

身長

健康診断したら身長が2竸びとるw
そして体重は一キロ増。


jayjay1 at 12:44コメント(2)トラックバック(0) 

2007年01月21日

生きる意味

家で一人でゲームをしててどハマりしてると、ふと寂しくなる。
やっぱ人と関わることが一番楽しい。
土日連休で誰とも会わなかった日曜の夜に良く思う。


人は人と出会うために生まれてきたんだと思った。

jayjay1 at 23:00コメント(3)トラックバック(0) 

2007年01月03日

おみくじ

二回引いたら二回とも「凶」だった。


…どんな確率だよヽ(`Д´)ノ


jayjay1 at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月31日

大晦日

もう今年も終わってしまうのですね。
そして新しい年がすぐそこに。

ウアー、来年27か・・・orz

******
年に一回は演歌もいいね。
ってことで紅白見てます。
きよしがみてぇぞ。
藤あや子はいくつか知らんけど、全然抱けるぞ(笑)
ほくろがいいと思うよ。ウンウン。

うわぁぁあ!!!
っつーかのっぽさんが歌うたっとる!!!!!

K-1は何で昔の試合流してんの?
舐めてんのか?

******
握りの徳兵衛からお持ち帰りで寿司買ってきて食った。
一人で食っても中トロがうますぎて偉いと思った。


******
良いお歳を☆

jayjay1 at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月22日

クリスマス

クリスマスだから寂しいんじゃないんだ。
能天気なご家庭の飾り付けや商魂たくましいお店の雰囲気作りが寂しくさせるんだ。

*****
ウルトラマンメビウスに80がくる!!!!
しかも長谷川初範も!!!!!
http://www.101fwy.net/tokua/src/1166778692115.jpg


jayjay1 at 20:58コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月05日

あまりに寒いので

4c9aaabb.jpg

買ってしまいました…(・∀・)


jayjay1 at 20:43コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月03日

本屋ができてたよ

栄は丸栄の5階に、「あおい書店」っていう本屋さんが出来てたよ。
フロアまるごと本屋だからかなーり広いです。
コミックコーナーしか見てないけど、品揃えはかなりよさ気だった。
コミックビームとかのサブカルっぽいマンガも多かった様子。
あと俺のリスペクトな作家さんの本はたいがいあったので素敵。
さそうあきら先生がなぜかわりとプッシュされてた。
ってゆーか何がスゴイって、全ての本が立ち読みできた
エロマンガさえもッ!!!!!!!!!!!

暇つぶしにはもってこいだよ☆

******
最近はマイメロちゃんだけが俺を癒してくれるわ・・・
ピアノちゃんもなかなか狂ってていいな・・・

******
攻殻機動隊を鑑賞中。
ただいま2ndGIG。
すげーおもろい(^_^)

マンガはパトレイバーを読んでます。
SF面白いかも☆
銃夢の続きのやつも読みたいなー。

jayjay1 at 11:52コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月28日

ゲーム検定

ゲーム検定やりました☆
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index.html


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は49点  全国平均 53点

全国順位(11月28日 22時現在)
70632位(111465人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



・・・クッ!平均以下だとッ!!!
でも、自分はメガドライバーだったことを思い出した☆
ゴールデンアックスとか面白かったなー。
ストライダー飛竜も持っとったわー。ナツカシ。





jayjay1 at 22:15コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月26日

『少林寺 木人拳』

トニー・ジャーがナンボのもんじゃい!!!
アクションはやっぱりジャッキーだろ!!だよな!!!?
ってことで観ました、『少林寺 木人拳』。
理由は次長課長と中川家がよくものまねしてるから(笑)


少林寺木人拳
少林寺木人拳
posted with amazlet on 06.11.26
ビデオメーカー (2000/06/22)
売り上げランキング: 64412



やっぱ体張ってるスゴイ。
修行のシーンはいつも楽しいね。
カンフー自体は意外と遅めで最近のヤツの方がかっこいいと思った。
奥義「獅子吼」がどんな技かわからんかったし。
それを超える究極奥義も良くわからず。防御技?
っていうか『ヤング・マスター 師弟出馬』のカンフーがすごすぎるだけかも。
ちなみにヤングマスターのラスボスは洒落にならん強さ。多分ジャッキー映画で一番強い。

ただストーリーがなかなか良かった。
自分の師匠がラスボスっていう、なかなかドラマチックな設定です。
最後、決意のジャッキーかっこよかった。
終わり方もすっきりしててお腹いっぱいです☆

てか木人無言過ぎてテラコワス(((゚Д゚)))ガクブル



そーゆーことで、今日から日曜3週にわたってお昼間に『ポリスストーリー』やるよ☆
必見!!!!


*******
昨日のウルトラマンレオがかっこよすぎてしびれた。
しかも来週はウルトラマンヒカリが帰ってくる!!!
メビウスいいわー☆


jayjay1 at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 
チェック
欲しいモノ
聖闘士聖衣神話 アリエスムウ

怪奇大家族 DVD-BOX

任侠伝 渡世人一代記

Recent Comments