2007年04月22日

春のチャチャたん

5c49da1e.jpgピンクのお花がキュート!


jayjj at 19:15|この記事のURLComments(2)

2007年04月08日

のんちゃんのケーキ

b09c5d4c.jpg先生のバースデーケーキを、近くの「のんちゃんのはらどけい」で作ってもらいました〜!大泉学園近くの方は是非ご賞味を!飲みやさんなんですけどね。いやー…何を食べても美味しいです。のんちゃん、奥さん、天才っ!


jayjj at 22:42|この記事のURLComments(0)

2007年03月23日

続 バースデー

521cda5b.jpg先生のお母様妹さん方々からお祝いが届きました!
薔薇の花と鱒と鯖の笹寿司!


jayjj at 22:26|この記事のURLComments(0)

ハッピィ☆バースデー

6cae00cd.jpg立野先生、お誕生日おめでとうございます!


jayjj at 02:43|この記事のURLComments(0)

2007年03月20日

大きくなりました!

f583e91f.jpg
55a5cd97.jpg
すっかり大人サイズ?後ろ姿のでっぷり感がたまりません。


jayjj at 15:38|この記事のURLComments(0)

2007年02月25日

可愛いかった!

c3c2e72c.jpg目が開いたらちゃんと可愛いチャチャたんでした!


jayjj at 00:44|この記事のURLComments(0)

2007年02月24日

可愛いくない…

1557f618.jpgどうしましょう…オッサンみたいです…。


jayjj at 20:00|この記事のURLComments(1)

2007年02月15日

目が小さいんです。

af4c8171.jpgチャチャたんはとても目が小さい…大きくはならんだろうなあ。


jayjj at 01:29|この記事のURLComments(1)

2007年02月11日

YELLOW

05646226.jpg15日発売の完全版です!
分厚いので置くと影が出来ます。
凄く素敵な装丁です!ブラボー!


jayjj at 18:26|この記事のURLComments(3)

2007年01月31日

チャチャたんにメロメロ5

01f87dee.jpgなんて可愛いのでしょう。
立野家に来て数日だというのに、こんなに画像撮れるなんて凄い子ですよ!さほどビビらないし、有望です!


QRコード
QRコード
Amazonライブリンク