初めまして。趣味で作ったガンプラを完成後に記録に残そうとブログを始めました。ブログは初心者ですので少しずつアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログ名にあるハンドメイドとは、ネイルアートのパーツやハンドメイド用のパーツを使用しているからです。どのように使っているかはブログに慣れてきましたらまたご説明致します。

ガンプラとネイルやハンドメイド制作はとても似ていると思います^_^

FullSizeRender


今回は1/144バルバトスルプスです。主にウェザリング、ダメージ加工と部分塗装をしております。

MA戦の覚醒ルプスをイメージして作成しました。目は赤いラピーテープを貼りつけています。

FullSizeRender


腕は電線を切ってポリキャップに差し込んでありますので、簡単に元のうでに戻すことも出来ます。

FullSizeRender

後ろ姿です。

FullSizeRender
武器にもハンドメイドのパーツを付けてみました。

FullSizeRender


作成途中の画像がこんな感じです。この後にネイルやハンドメイド用の

メタルパーツ等を付けいきます。パーツは自分の好みで適当に付けております。付けたパーツもウェザリングしてなじませて完成です。

これから少しずつ完成品や使用している道具などアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

HG 1/144 (021) ガンダムバルバトスルプス【新品】 ガンプラ 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ プラモデル 【宅配便のみ】

価格:907円
(2018/6/10 07:42時点)
感想(0件)

  
           

                  
          にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

にほんブログ村