• TPP報道
動画de青年部
JA青年組織活動実績発表 東北・北海道ブロック代表 夕張市農協青年部
  • 農業の疑問にお答えします あぐりクエスチョン!
  • 関連リンク集
  • ミルクランド北海道
  • JA道青協通信 JA YOUTH

道青協活動情報

TPP関連

TPP交渉参加に反対する若手農業者による独自行動に参加

日時:平成24年4月24日(火)14:00~20:00 25日(水)7:00~10:00

場所:東京都 衆議院第2議員会館前

道青協からの出席者:黒田会長、3名副会長、藤村事務局


__


4月24日(火)15:00から全青協主催による座り込みが行われました。

衆議院第2議員会館前にて、全国JA青年部盟友が約100名集まり、思いのたけを国会議員に届けました。

道青協からは、黒田会長をはじめ、副会長3名と藤村事務局の5名で参加しました。



2012 04 25 006

道青協としても一人づつ意見表明を行い、思いをぶつけてまいりました。


2012 04 24 134

また座り込み行動の際、JA中央会北海道の皆様より差し入れを頂きました。

誠にありがとうございました。

さらに、「IWJ:Independent Web Journal」に、黒田会長がインタビューをうけました。
1:40位から、黒田会長が出てきます。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/12984



4月25日(水)も朝7:00より座り込みを開始し、午後からは「TPPから日本の食と暮らし・いのちを守り交渉参加表明を阻止する国民集会」に参加します。