つづらのあつしSaxほんごさとこvo ライブ

2009年12月03日

もう12月!

88749575.jpgいよいよ12月を迎え今年も残りわずかとなりました。なんてことは言ってられません!!いろんな意味で今年を悔いなく締め括らねばと計画中です。フルートの太田朱美ちゃんとピアノの米田正義さんの素晴らしい演奏を聞きながらメールを書いておりますが本当に本当に素晴らしいの一言です。昨日は私杉山いち子とギターの辻邦博さん津村和彦さんのライブでしたがとても楽しくて二人のヤンチャ坊主相手に刺激的なメチャジャズナイトでした。この2ギターは私の宝物です。次回は2月3日節分ライブをお楽しみに!ところで先日キノコの炊き込みご飯に銀杏を入れてみました。すごーく美味しかったですよ。銀杏は剥いて一度ゆでて薄皮をむきお釜に入れてください。いただいた銀杏があったらぜひ作ってみてください。写真はおにぎりにして葛西臨海公園へ持って行ったときのものです。


jazz_pianissimo at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つづらのあつしSaxほんごさとこvo ライブ