2009年08月24日

初めての!今治ジャズタウン

822jazztown2毎年夏の今治のビッグイベント
今年はいつもお世話になっているユニット“J-Bee”で
土曜日のタウンステージに参加することになりチャレンジしてきました。

場所は吉海町名駒の「千年松」さんの前庭。
海をバックに夏テイスト満載のナイスロケーション

海風が強く譜面が舞う中
初対面でドキドキしながら
サックス奏者田部さんとヴォーカル白鞘さんとのリハーサル。
今日初めて・・でどうなることかと思いつつ・・周りに助けられて本番は熱く2ステージを駆け抜けました

今回ゲストのお二人を加えての贅沢なJ-Beeスペシャルセット
サックスも歌もとってもカッコよくて一緒に演奏しながらうっとり。一緒にできて光栄でした。

お客さまもたくさん集まってくださり海辺の夏の夜を楽しんでいただけたのでは?
野外という難しいステージもPAスタッフの方のおかげでいい環境でさせていただきました。皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

もちろん演奏後のバンドメンバーでの打ち上げも熱く楽しく夢のような一日でした

822jazztownそして夢から現実に戻って・・自分の反省点がどっさり〜
でもお二人とまた一緒に演奏できることを願ってペコリがんばるです

写真は演奏後片付け中のJ-Bee噂のイケメンドラマーリーダー小林さんです。



jazzbeans at 14:42│Comments(0)TrackBack(1)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今治ジャズタウン  [ 今治バリバリリンク集 ]   2009年08月24日 21:22
第11回 2009 8/22・23 今治ジャズタウン 09 初めての!今治ジャズタウン ジャズ甲子園 ”ぽまと”のマス夫さんだけど普通の生活 今治JAZZ TOWN 間弥生子 えひめ 今治ジャズフェスティバル 館長のひとり言アルバム  (商店街、アルベーロ を参照) 今治ジ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔