物事に真剣に向き合う=挨拶からブレーンがバスターされた人

2006年03月21日

イチローはサムライ

eed3a9bb.jpg日本がWBC勝った!20年以上も野球を観ていてこれほど注目した大会は無かったぜ。
イチローをはじめとして、それぞれの選手がそれぞれ自分の力を出していて、頑張る姿は我々の涙を誘いました。
イチローの大会前からの決意と行動!明らかに顔つきが違う。これぞ日本人のあるべき姿。本当にかっこいい。松井秀喜よイチローに比べたら、まだまだケツが青いぜよ。国の為に戦え!


一億総評論家という言葉に表されるように今の時代みんな評論家を気取って自分の分野以外のことを偉そうに言う。余計なお世話だぞ、おまえら!口出すんだったら態度で示してくれよな。

興味本位で無責任に人の商売、生活などのことを語る人にはなんにもない。

みんなイチロー選手を見習おう!


jazzcafelondon at 18:52│Comments(1)TrackBack(1) その他 | 精神

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飛んでいったブラ  [ 卒業写真(赤い糸のススメ) ]   2006年03月21日 19:05
何か風が強くない?? てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど 飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・ あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww

この記事へのコメント

1. Posted by りょっぺ   2006年05月28日 02:19
イチローがチームを引っ張ったのは確か。でもあれがイチローか?おれはイチローは普段の姿勢を変えて欲しくなかった。あんなイチローを見ると、じゃあ普段のイチローは何なんだ?と思う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
物事に真剣に向き合う=挨拶からブレーンがバスターされた人