2008年10月09日

いきなり!!

忙しくなかったけど3ヶ月の更新無しをカマしてしまった…笑って許してください。
この三ヶ月はいつも通りドラムとBMXとパチスロな日々でした。

今日はパチスロの画像でものせてみるです。

2Kでスペリプを引き…
2027










ラオウはいつになくアグレッシブで…
100れつ













トキ兄さんが迎えてくれて…
オヤジ打ちでそろっちまった












五木さんが笑顔で歌ってくれました(ビック引けず)
五木!!





少しずつ更新していきやす!!

jazzgroove1124 at 14:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月15日

昨日も一昨日も…4

一人さびしくBMXの練習でしたよ。。
でもね、その甲斐あってやっとファイヤーハイドラント→フロントスクウェーカーのコンボ一回メイクできました!!

今乗っているBMXはドラゴンフライのトリガー(写真のチャリ)ですが、実は4年前にもう一つBMXを購入してました。

おいらのちゃり








それがスペシャライズドのファットボーイ415です。

めちゃくちゃストリート使用ですやん。。

BMXにはいろんなジャンルがあるのです。
たとえば、ストリートというのは街角でピョン跳ねたりペグ(タイヤの中心にある足を乗せる棒)を階段の手すりに引っ掛けて車体をスライドさせたりというような感じ。
んでワタクシがやっているのはフラットというジャンルで、平らな地面でスピンしたりスカッフ(足でタイヤを擦って前進すること)を多様して曲芸的な動きをする、チャリのフィギュアスケートみたいな感じ。

そしてそのジャンルに応じてBMXも種類があるのです!

ワタクシBMXを買うとき無知だったためフラットやりたかったのにおもいっきりストリート用のBMXを買ってしまったわけです。


昔のストリート用ちゃり(サドルないね…)











でもそれでもそのBMXでずっとフラット練習しておりました!
しかし、大学受験や合格後のバンド活動などでBMXを乗る機会が減り、、、徐々に室内のオブジェ化…

しかし、大学4年生の時にBMXのビデオを久々に見てまたやる気復活!!

新しくフラット用チャリを購入し、今に至るわけです。
そのうち上手くなったら動画でも撮ろうかな。。。

で、オブジェ化したチャリはどうなったかって??
ストリートやりたいって友達に売りました。

はやくマックサークルできるようになりたいなぁ〜…

jazzgroove1124 at 16:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)