頂いた素敵なお花、お正月らしさが一杯!^^
お花 

お花2










昨日3日は〜高橋悠治さんのピアノ♪バッハやプリペイドピアノ、キースのピアノ♪バッハやチェンバロ、アート・ティタム〜コルトレーン、アイラー、音鳴らしは良し良し!っとはいっても、只今アンプの状況が悪いので、音質(きれいさ、ぱんち><)は気にしません!

4日開店の今日!〜エーッ、ドラーバー?アンプ?中域左が割れてる…。今日はピアノは駄目駄目、セシル・テーラー・ユニット、リクエスト♪ファラオ・サンダース「LIVE」、リクエスト♪エリントン「マネージャングル」、ジョージ・ラッセル、アイラー、マイルス、ケン・ヴァンダーマーク、トニィ・ベネット、サラ・ヴォーン、仕事始め、音質気になる…いけないいけない今はしょうがない。
jazz、名曲、名演、聴く行為がいいのでっす。土曜日に助っ人がきてくれるので、アンプは見通しがつく、かも。。

さて11時半、物静かな音好きN君が居るうちに閉店にし、音割れの原因を、ドライバーかアンプか、差し替えよう…アレ???割れていない!今日は気にしない(^_^;)で居たことがいい結果になったのか、まさか、何でもいいトラブル解消! そういえば営業中にキース好きさんにかけた、ケルン、割れていなかったな。。。
えー、なんと右側がOOO…???。明日は明日の風が吹く。。。




素晴らしきカレンダー頂いて涙でピンボケ!?^^
カレンダーカレンダー2









お年賀&バースディ ありがとうございました(涙)。

candyお年賀は今年もcandyボールペンです。。。