世界中を飛び回るインプロヴァイザー田村夏樹と藤井郷子と、フランスのチェリスト、ユーグと、初演奏初共演がcandyで興りました!

一部はアコーステックなユーグのチェロ奏法の美!即興というこの瞬間!田村の深いトランペット、藤井の素晴らしいピアノ、お客さんともども綺麗な空気でした〜。
2部はアンプを通してのユーグ、パーカッシヴなギターのチェロと小物や極小オルゴールの響き、田村の小物とペットの技、藤井のトイピアノやうねり、さまざまなアプローチに一体化する音楽性のさすが!

皆さま ありがとうございました

100731 022s_S100731 001s_S






100731 015s_S100731 025s_S






100731 024s_S100731 012s_S








100731 013s_S100731 011s_S








ユーグは日本が大好き!日本語をノートに目盛るユーグに変な日本語教えないように〜。2ヶ月ほど滞在するそうです。

9月17日(金)
若き有望なる山岸直人(ds,perc)率いる「浮雲」=Hugues Vincent (cello)Franck smith (electronics) 皆さん どうぞ!

田村さん、郷子さん、また来てね
8月6日(金)ピットインで郷子さんはマイラ・メルフォードと2台のピアノ演奏をします。行きましょう!

8月7日(土)は郷子さん田村さんプロデュースで、マイラさんがcandyで演奏します。わ〜お〜!行きましょう!