皆さまありがとうございました!

彼らの即興演奏のそれは、静かに熱いサウンドに、澄んだ音が空間に深々と漂っていきました。

ハクエイさんが、安カ川さんが、サウンドコーディネーターのように持っていく素晴らしい。ある時はMasaさんから、何よりもバランスがよく、即興の転結からMasaさんのオリジナル曲へ、ハクエイさんの解釈により名曲が名曲となりました。

2部も即興からラストにポールモチアンの名曲を持っていき、ライブは完成度高く終演しました。オーディエンスに音は飛んできて心に沁みる美しい音達でした。

次回は2月19日、もう来年のお話ですわ。彼ら曲をメインに行くかもしれません。ここでしか聴けないサウンドをお楽しみに!

P1020454 (375x281)














P1020471 (375x281)














P1020457 (375x281)














P1020460 (375x281)














P1020461 (375x281)