千葉市稲毛区稲毛東3-10-12
043-246-7726  jazz_candy-lj@infoseek.jp

本日19:30から【Lana trio】北欧ノルウエーの3人組。アグレッシブなインプロ♪オリジナルあり?ライブ録音入ります。皆さま是非どうぞ!

お休み24日27日


2月19日、お天気は荒れる予報もなくなり晴天に!
ベルギー・コネクションの時に来てくれた留学生グループ、
ファンの皆さま、ありがとうございました

ハクエイキム、安カ川大樹、お二人にラブコールしたMasaさん、そのトリオもあれから1年半以上たちました。インプロ主体のトリオという事にドキドキワクワクし何が起こるんだろうと。数か月に一度、何回目でしょうか、まとまってきました。

昨年は、次回はスタンダードやろうよと言っていたハクエイさんに期待。ふたを開けるとインプロをやりたい面々が。ハクエイさんが持っていく、インプロと言うよりプログレのような感覚でした。スリルよりも暖かい。

綺麗な音に2転3転と展開していき、しまいにはMasaさんのオリジナル曲へ向かった時が素晴らしかった。空気が変わったのでした。

曲ってこんなにいい、ハクエイさんの楽曲の取り扱いは素晴らしい、安カ川さんは何でも鳴りきる、Masaさんのあのパーカッシブなサウンドもいい、曲演奏にスリリング、美しい。

2部はMasaさんの曲を前面に展開、モンクの曲もありました。メロディの綺麗なMasaさんのオリジナルの数々です。皆の音も鳴ってきてバランスもよく、盛り上がりました。

ここだけでしか聴けないトリオでしたが、ハクエイさんが他所でもブッキング始めました。お聴き逃した方是非出かけてくださいませ。

P1030063 (375x281)














P1030064 (375x281)















P1030067 (375x281)














P1030068 (375x281)















MUちゃん、高熱の為聴けずに残念です。ハンバーグの美味ご馳走様でした!次回は6月後半にあるかも知れません。風邪ひかないようにお大事にしてください。

TNくん、ライブ・スタッフへ、応援ありがとうございました!