皆さま、ありがとうございました
【ATM】はMasaさんがメンバーの名前からつけました。お金を出さずに入れてね!?もう10回目となりました。

一部インプロ、こういうインプロいいわ〜キースのライブも間近に迫り気迫の石井さん。トリオは3か月ぶりでもあり須川さんもMasaさんもいい緊張感です。
相変わらずスリリングで何が起こるかわからない、音が、サウンドが美しき、静かなるテンションです。

P1030187 (375x281)














P1030185 (375x274)














途中須川さんの使用する鐘を石井さんが陣取り、Masaさんの鐘にのり宗教的な一幕に、その鐘はチベットのものらしく、その空気はMasaさんのパーカッシブなサウンドとバッチリ。
終わりそうでひそやかにサウンドが続く、何処へ行こうか、誰が来るのか・・・いいサウンドが連なりました。

2部はスタンダードをアレンジして行こう〜って、何をやろうかなと石井さん、まるでキースのトリオのようにピアノのバースから始まる。おのずとベースがドラムが重なりあい三位一体に聴かせました。
須川さんロンリーウーマンのメロディが!石井さんのピアノの旋律!
ピアノからテンション代わり連続していく曲の数々、ある時「荒城の月」が聴こえてきて何とも自然なサウンドにため息です。
P1030189 (375x281)














P1030188 (375x281)















次回は石井さんのソロも決定!石井さんと須川さんのボス、日野照正バンドでお願いね!
ここでしか聴けないトリオのサンド、次回は6/17いいね稲毛の日です。

今日は耳鼻咽喉科に行き薬を沢山飲みました。効いているせいか、TN君のライブ・スタッフに心強気のせいか、いいライブのせいか、美しき心地よい疲れを後に終了しました。

皆さんまた!