皆さまありがとうございました

ハクエイキムさんと安カ川大樹さんに、MasaOguraさんがラブコールして始まったこのトリオは、数か月ごとにここだけで演奏してきました。

2月のライブの後に、ハクエイさんが「このトリオ他でもやろうよ」とMasaさんに声がかかり、先日は他でも演奏して来たという事でした。スタンダードやオリジナルや以外に、フリー・インプロヴィゼーションを演奏するというトリオはあまりあらず、ハクエイさん安カ川さん楽しくてしょうがないと、色々な人に聴いてほしいようです。

先月のキース・ソロ話も逸話もありましたせいかどうか、ハクエイさんノリに乗っていました。

P1040398 (375x246)












P1040400 (375x233)











P1040410 (375x239)













一部はフリーインプロ。ハクエイさんいつもより行きましたよ!安カ川さん美しくからむ生音のベースですよ。
Masaさん変わりました!長い間のブランクから復活してから後、2回目の変わった期!と勝手に言っちゃいましょう。

シンバル音の違い、バスドラ音圧の大いなる違い、バランス感覚、センス、おくす事なく一体感へ。先日の石井彰トリオ(また違う石井さん須川さんと)でもそうでした。ハクエイさんは持っていくし安カ川さんの趣きと、サウンドが自然発生し、音が重なることなく積み上げていきました。
P1040408 (375x243)












P1040396 (375x241)













2部はスタンダードを取り上げていくハクエイさんのイントロから、ベース、ドラムスが会話していくのでした。何を演奏するのか決めていない、音に乗っていくのです。「ニアネス・オブ・ユー」「ソーラー」「黒いオルへ」「キャラバン」でしたでしょうか。

良かった!また!
P1040411 (375x244)














MUちゃん、ビーンズのトマトカレー、ピリッときてコクがあり、凄く美味しくいただきました!私は2日間の寝不足でライブでバタバタで、疲れのピークでしたがとても元気になりました。
ありがとうございます。体調お気をつけてくださいね)^o^(