皆さまありがとうございました

The Solo!森重靖宗morishige yasumune (cello)
特殊奏法全開ピアニッシモを聴かせながらサウンドしていくなかに、チェロ本来の音も美しくき。30分程聴かせました森重さん!

P1070101 (375x243)












P1070099 (222x375)




















The Duo!Michael Thieke (clarinet, composition) Kai Fagaschinski (clarinet, composition)
彼らの楽曲の短編集6曲ほど。凄い特殊奏法は倍音をきかせ、凄いサウンドが響いていく。ピアニッシモのまた素晴らしい事。40分程聴き応えました!

P1070105 (375x316)













P1070106 (375x232)













あら、カイさんひげ奏法静かなるジョリン♪息奏法も重なりその後循環奏法へ。ミカエルさんと本当に沢山の音がサウンドしている。
P1070118 (375x249)












ミニマムなほどの静音が良く聴こえる環境の良さ&お客さんとも素晴らしい〜。

The Trio!時間があるからと3人で行きましょうかと、森重さん。いいですとも〜とカイさん。
即興演奏の彼らの心地よさ。息もピタッと森重さんチェリスト本来の音もダイナミクスに転結、そして波は静かに引いていくのでした。
P1070109 (800x518)










音楽は浄化させる。いい人たちに救われる。他の事はいらない。感謝!
P1070120 (375x243)