John Holmstlom(p) Alfred Lorinius(b) Marten Magnefors(ds)
皆さまありがとうございました!
初来日fromスウェーデン、いい感じの3人組でしたね!連日ライブに明け暮れています。この日は齋藤徹さんのトラベリングベースをお借りし、ご満悦のアルフレッド君、良かったね!

CIMG1992 (261x350)















CIMG1991 (254x350)















CIMG2000 (375x281)
















CIMG1996 (375x281)













完全即興演奏の発生!各々の音が孤立していると思いきやいつの間にか絡み合っている。
アルフレッドとマーティンのデュオが発生する。凄く音を聞くヨンくん。そしてトリオでグイグイ行く。
2セット?イエース!ワンセット短くも各ありき聴き応え!アンコールで音量弾けましたね。
CIMG2001 (375x272)












CIMG1998 (375x278)
















ピアニストのヨンくんは、私の日本語をキャッチ!わかっちゃって凄い感覚!アフターでは盛り上げてくれるヨンくん。日本語で四とは〜。
日本の曲は?いろいろ知りたいんよ。私が歌う荒城の月♪J子さんキー教える。ローランドカークをかける。早すぎか。
滝廉太郎はヨーロッパでクラシック・ジャポンで名が通っていたから取り上げてみたけれど、すぐ彼は弾きました。

J子さんとスウェーデン流行り。
CIMG2003 (375x276)