連日ライブの移動の5人の若者達(4人&1人(ケルンからお手伝いに帰国したEさん)この日は広島から、お疲れさま!よろしくね!サウンドチェックも楽しそう!

Nils Fischer(reedsバスクラ、ソプラノ) David Koch (guitar)Samuel Huwyler(エレベー) Dominik Mahnig(drums)

皆さ まありがとうございました!

スイスから初来日の若者達はオリジナル・サウンドを聞かせました。ベースとギターの美しさ!バスクラの音階音色の心地よさ!ソプラノの爽やかさ!ドラムスのパーカッシブ!

1部はインプロ色なサウンドが、2部は爆発的なサウンドが、各楽器がこういけばこう来るってバンドの醍醐味!
バランス、音質、ダイナミクス、グループサウンズ、サウンド・オブ・ジャズ、聞き応えました!綺麗な世界感!

残念ながら写真が大失敗。少しだけでもアップしました。
CIMG2972 (375x281)












CIMG2974 (400x241)












The Great Harry Band 2 (375x281)
















演奏終演すると飲み?かと思えば連日のライブや移動や飲みすぎや?今日は休燗日のようです。それでも皆楽しそう。

いいお店だ、いい音の環境だ、レコード沢山だ、何年やってる?コミュニケーション欠かさない彼ら。音=人=いい時間でした!