皆様ありがとうございました!

昼下がりの午後15:00から始まり始まり〜。藤井さん田村さんのcandyは1年3か月ぶりでした。郷子さんのソロも何度かやりましたし、もっともっと来てほしいお二人です。何しろかっこいいんですから!

海外で大活躍しているお二人は数日前にアメリカから帰国し、今回ジミーさんリリーさんとの企画でしたが、急遽来日中止(家庭の事情)になり、井谷さん参加で来年レコーディングもする「Thia Ins It」とのバンド名もあり、新たにツアー開始。
DSC01304 (375x238)












DSC01335 (375x246)












DSC01321 (375x245)












DSC01332 (375x228)











始まり始まり〜譜面の世界はほとんどcandyでは聞かれなかった中、すべて郷子さんの曲で無題だそうです。

井谷さんの反射神経反応の速さ(この日はHさん寄贈のシンバル使用、いい音です)。田村さん小間物なくオープンでミュートで時々ヴォイジング。郷子さんプリペアドのいい響きに美しいタッチ、あんなに小さな手で凄い音を出すんです。

スリリングで美しく、ハイスピードやダイナミクスや、静寂、サウンドの決め、本当にかっこいい。本当に音がいい。
DSC01331 (375x234)












DSC01328 (250x375)












DSC01336 (375x222)












DSC01324 (375x244)












DSC01309 (375x243)

















久しぶりに来られたお客さん、かっこよかった・来て良かったって。初めて聞いた方も、好きですね〜って。素晴らしいサウンドでした!

来年4月1日(日)ミズキさん(ダンス)と、この日はcandy開店記念日42周年!そして4月7日(土)ジャン二-ミシモ(sax)と、又早い時間です。

不摂生直してボケ気を付けて来年もやりぬかねば…!(*^。^*)!

最新アルバムは初のレコード祝!
fujii record (500x497)













Tお客さんより郷子さん側&開演前ワクワク〜
fujii4 (351x375)












fujii2 (345x375)