皆様ありがとうございました!
セレンサンは日本に住むトルコ人、デビットさんも日本に住むアメリカ人、みんな日本が大好き!candyでは初めてのデュオ!
DSC01433 (375x244)











DSC01434 (375x240)












セレンサンは前回のピアノ・ソロではけっこう激しい部分も聞かせましたが、今回は同じくオリジナル曲でもまた違う顔を見せてくれました。それでも声が出るなど熱い人であります。
DSC01436 (375x246)












ウォーマーな完成された世界、デビットさんのアルト、沢山の曲を大事にしっかりと奏でていきました。ブルース曲や彼のオリジナルなど良かったですね。
DSC01435 (375x244)











DSC01431 (375x240)














明るくて楽しいセレンさん何時も一緒に写真撮りましょって。
DSC01446 (244x375)



















DSC01447 (375x249)












ピアノの新井陽子さん遊びに来てくれました。遠くからありがとうございます!時間もあったのでその後ラーメンを、しかしスマート細いですね〜。
来年1月20日にサブさんとデュオがあります。先日台湾へサブ&ジョンを聞きに出かけて決めました。
皆さんまた!