Jazz Spot CANDY

ジャズ、音、心に魂に振動します.何時も初めてのように.

PHOT jazzcat^Myu^ candyLive♪

♪c〜a〜n〜d〜y♪5

新 2002年4月1日
candy正面












Open The Door 
2002_1120_入り口













ミシャ壁サイン壁






2002_1110_吸音天井



2002_1120_012042AA











旧Open The Door
old-candy入り口階段

jazzcatMyu^^メモリアルPhot5

Myu 
ある日ミュージシャンが、誰だったのだろうか「jazz cat!」って。
PAUL RUTHERFORD(Tb)(2003/5/31来演)のお国イギリスではその柄色「ジンジャー キャット」と言うそうです。^^

Numaちゃん作成candyLiveレーベル 
myu_label







candy05_03_jazz_cat myuお水大好き2







candy2004_0125_ミュー5お水大好き











2003_0520_candy2004_1218_大あくび







ピアノの上でmyu05_0325_お花お水大好き






遠くから会いに来てくれた人もいましたね。知らん振りしている人の側では安心の我が物振る舞いも。猫好きは興奮されちゃうから逃げちゃうことが。
アイドル!なのに人見知りが。お花とお水好き!無礼者論外(私と同じく^^)

今もお店を見張って威嚇しているかも。。
筋金入りだったからね

2005年4月27日永眠。。

もう4年前7月17日5

030717山穣03/07/17 2






03/07/17 
初めての山田穣Quartet

コルトレーン命日にちなんで宜しく!って本当にずうずうしい自分…しか〜しオリジナル曲とコルトレーン曲演奏と、アンコールも出来ずの全身全霊でした!(デビュー後、ダグでのコルトレーン本出版記念のコルトレーンナイトの演奏の頃のような…あれからの山田穣さんのソレ以上の演奏が!)
アフターでは、かかるレコードに耳を傾けていていい空気でした…




04_0717_7山穣さんcandy2004_0717_5






04/07/17
「アイドルでした」というあの!立花秀輝さんをゲストに、山田穣さんのピアノレストリオと。バップありフリーあり。二人の子供の頃の音楽の先生が立花さんの母と友人だったり、立花母が大ファンということで遠くから共に聴きに来てくれたり、めぐりあい…



中山英二&山穣2
04/02/17
中山英二&フレンズでも活動の山田穣さんcandyでも。





抑制された内に秘めた音、吹っ切れた熱き音、真面目なる山田穣さん、休演からもう2年…待っている人多きですね…

写真です♪Billy Bang&羽野昌二&永塚博之

06/04/15 
羽野さん率いるビリー・バングとは、3回目のCandy Live!
スタンダードも多き、乗り乗りでした!


ビリーバングビリーとはの








ビリー 永塚 羽野







 写真S-Yamachan





  

写真です♪Joseph Jarman &サブ豊住

06/05/30 
ジョセフ・ジャーマン「AEOC」と
親交の深いサブさんとCandyで興りました!


ジョセフ ヴォイスジョセフ&サブ








壁のサイン
  写真Numachan
Archives
Profile
jazz spot candy
千葉市稲毛区稲毛東3−10−1

自分にとって、JAZZは「今」生きている音。
自然な音を聴きたい、鳴らしたい、生演奏のような、ライブ感と緊張感と、本物を伝えたい。
 そんなコンセプトのお店、candy
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ