2006年11月09日

11/9 ジョアン・ジルベルト at 東京国際フォーラム

ジョアン・ジルベルト・フォー・トーキョー ゲッツ/ジルベルト



ジョアン・ジルベルト、まだ生で見たことがなくて、今日、行ってきます。

ジョアン・ジルベルト
THE BOSSA NOVA JOAO GILBERTO 〜最後の奇跡 〜
2006年11月9日(木) 19:00
東京国際フォーラム ホールA
DISK GARAGE 03-5436-9600

当日券もあります。

ユニバーサルミュージック



Posted by jazzworld at 04:27│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジョアンじいちゃんのステージ、いかがでしたか?

残念ながら、来日公演は一度も足を運べずに終わってしまい
「“最後の奇跡”なんてサブタイトルついてるし、
次回の来日はもう無いのかなあ」とさびしく思っていたんですが……
どっこい!

「75歳にして、2歳のお嬢さん(隠し子)がいた」という
ニュースを聞いて、

「んじゃ、次の来日公演もあるな」と、妙に確信した次第です(笑)。

DVDか何か、ムービー撮ってたらしいですね。
ちゃんと発売されるかな〜?
Posted by Shoga at 2006年11月11日 01:25
次回のタイトルは、「人間世界遺産との出会い」とかどうでしょ?

DVDは、予約受付限定発売だそうです。。。申し込み用紙が配られていました。
Posted by かんの at 2006年11月11日 09:56
イープラスからも予約が可能ですね。

http://blog.eplus.co.jp/selection/gilberto
Posted by Shoga at 2006年11月11日 21:39
上原謙さんのような方なのですね。
Posted by なおのしん at 2006年11月21日 00:17
>上原 謙

……たしかに!
高峰三枝子との「フルムーン」CMが懐かしすぎる(爆)。
Posted by Shoga at 2006年11月21日 20:37