2007年02月09日

2/11 東北学生音楽祭 山形県川西町フレンドリープラザ

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック スウィングガールズ スペシャル・エディション

こんにちは。
映画スウィングガールズの架空のイベントが町のみなさんの熱意で実現してしまった「第20回 東北学生音楽祭」。今年もあります。3回目です!?

第20回 東北学生音楽祭 2007
2007年2月11日(日) コンサートは13:30-
川西町フレンドリープラザ
チケット 一般1,000円 学生500円 限定600席/全席自由

午後の部 13:30-
山形大学工学部ジャズ研究会
地元の中学/高校の吹奏楽部いくつか
スノーモンスタージャズオーケストラ
フレンドリープラザ付属スウィングガールズ
東北学生音楽祭記念バンド 他

最寄駅は、JR米坂線羽前小松駅です。

Posted by jazzworld at 06:35│Comments(4)TrackBack(0)ジャズ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jazzworld/50859941
この記事へのコメント

来たよー
打ち上げ3次会までお疲れ様でした。
Posted by ナタリー at 2007年02月13日 12:24
5
ナタリーさん

音楽祭から打ち上げまで、ご一緒させていただいて楽しかったです。長い夜でした〜。

Snow Monster Jazz Orchestra、そしてナタリーさん、ほんとうにかっこよかったです。

またご一緒させていただくのを楽しみにしています。ぜひぜひセッションもしたいです。
Posted by かんの at 2007年02月13日 19:23
2/11お疲れ様でした。
また来年、ご一緒できれば嬉しいですね。
来年はセッションも!?
アドリブ勉強しなきゃ〜〜(@_@)
Posted by taka at 2007年02月14日 12:44
5
takaさん いらっしゃいませー。

SMJOかっこよかったです。同じステージに立ててうれしかったですし。
SPAINのアランフェス協奏曲の部分のソロもよかったですよ。

ぜひぜひ、セッションしましょう!!番外編で、「JAM」でやらせてもらうとか、某ジャズ研の某ブルーノートに乱入とか、、、。

これからもよろしくお願いします。
Posted by かんの at 2007年02月14日 19:52