2007年02月10日

[TV] 2/13 輝く女 上野樹里〜イギリスの旅

上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」 SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック スウィングガールズ スペシャル・エディション

女優の上野樹里さん。なぜか、映画スウィングガールズ、ドラマ のだめカンタービレと、音楽もののたびにブレークしています。上野樹里さんは「のだめカンタービレ」の忙しい撮影が終わって、念願のイギリスへ旅行に出ます。

輝く女 上野樹里
2007年2月13日(火) 20:00-21:50 NHK-BShi

ある本に描かれたイギリスの風景に出会う。死んだ少年がこの世に戻ってくるファンタジー小説「青空のむこう」。吹きわたる風、なだらかな丘…そのむこうに一体なにがあるのか。何を思い旅するのか?その、念願の旅に密着する。
(NHKホームページより引用)

余談ですが、のだめの千秋真一役の玉木宏さんは、シンガポール観光局のキャラクターに使われていました。

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート SWING GIRLS LIVE!! 「のだめオーケストラ」LIVE! のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

Posted by jazzworld at 10:58│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jazzworld/50861811