2007年02月18日

[FM] 2/18 ピアノ♪ ピアノ♪ ピアノ♪〜星村麻衣、ナチュラルハイ、川村結花

a half note Lush Life 桜日和 始まりのヒト/バーテンダー KEY

今日は、春節/旧正月です。春節で賑わう横浜で、ピアノをテーマにした公開生放送があります。

TOKYO FM サンデースペシャル
CASIO Privia presents ピアノ♪ ピアノ♪ ピアノ♪
〜Privia Blooming LIVE in クイーンズスクエア横浜[アット!]〜

クイーンズスクエア横浜 [アット!] クイーンズサークル
2月18日(日)19:00-19:55 TYOKYO FM
ゲスト:星村麻衣ナチュラルハイ川村結花
※観覧無料

川村結花さんは、バックグラウンドがジャズピアノだったりしますけど、すばらしい曲をたくさん書いて、すばらしい歌を聴かせてくれている他、「夜空ノムコウ」(Lush Lifeに収録)をはじめ、多数のミュージシャンに曲を提供しています。

ここからは聴いた後です。。。。

というわけで、しまった、19時から聴くのを忘れましたが、川村結花さんには間に合いました。あああ、川村さんのこの2曲だけでも横浜に行けばよかった、、、と感動&後悔しました。演奏曲目リストです。

ナチュラルハイ
始まりのヒト
The shining earth

星村麻衣
桜日和
夜月

川村結花
夜空ノムコウ
home

Posted by jazzworld at 01:47│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jazzworld/50874835
この記事へのコメント
5
というわけで、最初、番組&公開収録のお知らせを書きましたけど、

聴いた後に、元記事に書き加えました。
川村さんのピアノ&曲&歌、、、いいですね。。またライブに行こうっと。
Posted by かんの at 2007年02月18日 20:13