2007年02月25日

3/4 小曽根真「もがみ」 小松長生指揮セントラル愛知交響楽団

ALIVE!!~LIVE AT BLUE NOTE TOKYO(初回生産限定パッケージ) First Decade Who Let the Cats Out 

こんにちは。今週末、すみだトリフォニーホールで小曽根真さんのピアノ協奏曲「もがみ」が演奏されます。

東京 すみだトリフォニーホール
2007年3月4日(日)
 15:00
地方都市オーケストラ・フェスティバル2007
  セントラル愛知交響楽団

小松長生指揮 セントラル愛知交響楽団 小曽根真(p)

ドヴォルザーク「謝肉祭」序曲
小曽根真 ピアノ協奏曲「もがみ」
ワーグナー 楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」より第1幕への前奏曲
ギテレス 弦楽のための即興曲
リムスキー=コルサコフ スペイン奇想曲
トリフォニーホールチケットセンター 03-5608-1212

Posted by jazzworld at 22:01│Comments(10)TrackBack(0)ジャズ | 小曽根真

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jazzworld/50887510
この記事へのコメント
 こんちは〜
 このコンサート、チケットは用意したけど他とぶつかって行けそうに無いんですよね.....

 それはさておき、GWのラ・フォル・ジュルネでの小曽根ガーシュインは、ここ見てる人はどうされるんでしょう?
 私は2公演(3日、5日)とも行く予定ですが、取り敢えず会員先行では1枚しか買いませんでした.....席があまりにも遠い....<S席でAホールの30番台の列
 一般発売とかでもう1公演も買うつもりですが。

Posted by Verdi at 2007年02月26日 00:34
Verdiさん、こんにちは〜。
私も「地方オケ」は、行けない可能性が……。
(現在、仕事確率40%、もがみ20%、某国Jフェスへ高飛び確率40% ?!)

「ラ・フォル・ジュルネ」は、毎年GWにぶつかるのが痛いなあ。
(こちらも、この時期、高飛び計画あり。
決して「修行ではない」、と、とりあえず先に言っておこう・爆)
Posted by Shoga at 2007年02月27日 01:22
Shogaさん、どうもです。
某国Jフェスって、今週末の話ですよね.....これから確定ですか(^^;

今年は、あまり日本から出ない予定です。先立つものの問題もあるし、マイル修行もあまりする気起きないし、日本でもいろいろあるし。来年まで雌伏かな......

 とか言ってるとふらっと行っちゃうんですよね、えてして(^^;
 サンフランシスコとか、また行きたいけどなぁ。

Posted by Verdi at 2007年03月01日 00:53
サンフランシスコ! いいですね〜。
“ふらっと”行きたくなりますよね〜(爆)。

とか言うワタクシ、週末高飛び計画は断念してしまいました。
某GA便ならなんとか席がありそうだったけど、ノーマル払えないし。
いや、GAはマイルが貯まらないからNG、ってのが本音だったりして?!
Posted by Shoga at 2007年03月02日 00:49
4
こんにちは。
GWのラ・フォル・ジュルネ、東京まで行ってみるのも
いいかなあって思ってたりして検討中。
でもチケットも減っていってるってことなんですね。 
 
Posted by マー坊 at 2007年03月02日 08:01
Shogaさん

南の某国のフェスティバルでもリチャード・ボナが見損ねたということは、その後はシベリア公演ですよ(本当)。、、、に行くんですか?
Posted by かんの at 2007年03月02日 08:50
Shogaさん
私ももう一度みたいよ。。。すごく気に入りました!レポ書く元気がなくてごめんね。
Posted by なおのしん at 2007年03月02日 16:54
シベリア==>寒い==>ボナ様の腰痛に悪影響!

春めく日本へ、また戻ってきていただきたいです!!

ボナ様は、アフリカの地で聴くのが夢。
生まれ故郷のカメルーンで聴くと、どんな感じなんでしょうねえ。
ライブが催されるときは、「熱狂の日」! なんでしょうか(笑)。
Posted by Shoga at 2007年03月03日 01:25
 どうもです。

>でもチケットも減っていってるってことなんですね。

 いやまぁそうなんですが、小曽根さんのは国際フォーラムのAホールって、5千人くらい入るだだっ広いとこでやるので、席はあるにはあるんです。会員先行発売は今日(昨日?)終わっちゃいましたが、最後まで席はあるにはあったみたいですから。
 で、恐らく、S席でも、イープラスとかにアサインされてる席はこれからで、そちらはまだいい席が残ってる可能性がありはしないかと思って、イープラスの先行発売に賭ける予定です。最後はどうしようもなければ何処でもいいから買うかな、と。

 今年は晩秋かクリスマス頃まで海外には出ないつもりです。GWはラ・フォル・ジュルネがあるし。
 で、その辺でサンフランシスコでいい演目やってれば、行ってもいいかなと。もう7年くらい行ってないし。

Posted by Verdi at 2007年03月03日 03:11
4
今年は2月末のNY&LAに続き、4月にまたLAアナハイムに仕事で
お出かけを予定していることもあり、プライベートでの
海外は僕もあまり予定していないです。 
(といいつつジャズフェスのプログラムに誘惑されたり) 
 
むしろ夏の暑い時期に信州の涼しい場所で軽い山登りとか
アウトドア系かなあ。。。 (昨年、立山・黒部、
乗鞍・穂高・上高地方面に行って良かったので) 
 
Posted by マー坊  at 2007年03月04日 22:16