2013年12月01日

フィリピンの教会って〜〜被災者よりクリスマスが大切??

特に宗教には関心はないですが

本当??

マニラ新聞さんによると
全文は↓

比人初のミスワールド、ヤングさんが比赤十字社幹部らと被災地を慰問した


 タクロバン市に先立ちサマール州バセイ町の教会を訪れた。タクロバン市から避難した約200世帯が教会でキャンプ生活をしていたが、30日までの退去を要請されていた。教会は「クリスマスが近づき準備もしなければならないので」と立ち退き要請の事情を説明。被災者らは「帰る家もないし、親戚宅も避難者で一杯だし、もう4日延長してもらえないか」などと訴えていた。



Miss World 2013 Megan Young, bumisita sa iba pang lugar na sinalanta ni Yolanda
Date posted: Dec 1, 2013 12:29pm



スマホの方は ⇒ http://youtu.be/izb4I1ubf0I


本日のマカティ上空の写真は メイン ブログ フィリピン アンテナにUPします



リンクは速くしないと、切れちゃいますよ

 


ランキングサイトに登録していますが不調です 





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村





↑ココをクリックして応援下さい








Hanggang sa muli


jazzxpz at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔