2006年11月17日

反省文。

いやはや、ながらく更新をさぼってしまった、このブログ。

日ごろのずぼらさが災いしている・・・(汗)

そういえば、長らくまともに部屋の掃除をしていない・・・(−_−)

今日こそは!!

と、思いつつ、いったい何日放置しているのか、考えるのがちょっと怖い。

私の部屋には、机と、デスクトップPCと、テレビ、ベッド、本棚、たんす、ソファに、テーブル等がおいてある。

ちょっと広めの12畳。

田舎なだけに、広々している。

しかし、この部屋にいる滞在時間は、睡眠時間を除いたら、おそらく毎日3時間以下。

部屋にいるときは、仕事をしているか、電話しているか、寝ている。

というか、ほとんど寝ている。

テレビも一週間以上スイッチに触れていない・・・。

時代に取り残され、もはや若者の言葉がわからない。

焼いてもらった「24 シーズン5」も、大好きなのに見る時間がない。

こんな状態で、結婚することになったら、三日で離婚届を突きつけられる気がしてならない(´・ω・`)

エブリデー外食だ(汗)

もう少し、生活にゆとりと女性らしさが欲しい今日この頃。

ウエディングシーズンが終わったら、ちょっとゆっくりしよう。

とりあえず、今日は部屋は片付けよう・・・・うんうん。もう限界・・・。

花でも飾ろう。すぐ枯らすけど。

いつになったら、女らしい素敵な女性になれるんだろう・・・・。

ものすごく遠い気がする(´Д⊂

 



jbanarinari at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!ナリナリな日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blogランキング♪
今日のナリナリは何位かな?↓↓
人気blogランキングへ

昨日の訪問者数♪

カウンター♪

QRコード
QRコード